【速報】 韓国が日中と戦争するために購入する戦闘機、日本まで飛べない仕様であることが判明!!
http://www.hoshusokuhou.com/archives/31115335.html
10分w


【速報】 アメリカニューヨーク・タイムズ 「サムスンヒュンダイも日本に敗北した。韓国はオワコン」
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-9794.html
始まってもいないのに


【悲報】日本叩きは日本人を「反韓」にするだけ。韓国人にとって日本人とは数百年、一緒に歩まねばならない
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-9792.html
お断りだ


戦時中に強制労働させられた韓国人。住民が大根飯を食べ、彼らは白米と焼き肉を…強制労働とは程遠い印象
http://military38.com/archives/31127920.html
日に7合も白米食えたのが強制労働なんだろうか?シベリア抑留兵に比べたら何て事無いレベルだけど
捕虜にも労働課すのは普通なのに、日本人と同程度の労働を”当時”日本人だった朝鮮人にさせる事に何の問題があるんだ?


関係者は黒い疑惑だらけ・・・福知山花火事故の報道されない闇
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4521240.html



韓国を訪問中の民主・前原氏「重責を担う人たちの靖国神社参拝自粛は当然」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-10179.html
無責任なお前らが行かない理由は?


自衛隊のことについて質問に答える
http://military38.com/archives/31104725.html
いつも大変な仕事をお疲れ様です
>>194は事実だろう


香川県うどん屋が一日に使う水の量wwwwwwwwwwwwwww
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67944506.html
雨乞いぐらいしろよ


【イジメ】教師に相談したり、学校に抗議に行ってもまったく相手にされなかった【復讐】
http://dohc426.blog.fc2.com/blog-entry-2847.html
なるほど


【画像大量】ラーメンの画像見てたら寝られなくなったwwwwww
http://nyaasokuvip.blog.fc2.com/blog-entry-2646.html


【画像】IS作者こと弓弦イズル先生の現在wwwwwwwww
http://naomani.com/articles/14071.html
橋本紡もそうだが、どんどん悪化している


仲人が新郎の経歴紹介で、「新郎は<従軍慰安婦を支援する会>でも若手会員として奮励し〜」 と言って式場を凍りつかせた。
http://seikatsusokuhou.com/archives/32012189.html
死ねばいいのに