朝鮮統一、大陸制覇、日本撲滅の野望をもった韓国製次期主力戦車XK-2「黒豹」
http://military38.com/archives/31079527.html
上空制圧と、高空からの管制無しでどう10式と戦う気だ
そもそも、PP作れたのか?
87式自走高射機関砲がかっこいい
http://www.youtube.com/watch?v=KLIpJnb2650


【福知山花火大会事故】入院5万円、通院3万円の見舞金 亡くなった3人には「生前の見舞金」として5万円…事故対策本部【2ch
http://sanachan.doorblog.jp/archives/31146628.html
犯人の名前は?
裁判前に和解を狙っているだけにしか見えない


「言行を慎め」と会談で直接要求 中国、米マケイン議員の尖閣発言に不快感
http://bororon.doorblog.jp/archives/31114572.html


民主党長妻昭民主党をいかに再生させるか〜なぜ、民主党は必要なのか〜」をまとめました。民主党自民党の対立軸も同時にご覧ください」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/31136263.html
記事読むまでもなかった


民主党、東電汚染水漏れで対策本部を設置!
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67943990.html
妨害対策の議事録の無い乱立本部ね


日教組】 支持協力政党から民主党の名消える
http://www.hoshusokuhou.com/archives/31159001.html
何処に付くか注目


民主党の海江田牧場長「民主党が消滅や分裂することで日本の民主主義を消滅させてはいけない」・・日教組定期大会であいさつ
http://www.hoshusokuhou.com/archives/31156128.html
ジョークにしても酷すぎる


信濃毎日】「拝啓、文部科学大臣下村博文様。旧日本軍による非戦闘員に対する虐殺『三光作戦』は史実です。実話に基づく『はだしのゲン』を自由に読めないのは悲しい」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/31121289.html
また、支那毎日新聞


朝日新聞】北でクロマグロ、南はサンゴ死滅… 日本近海が何か変だ
http://netouyonews.net/archives/8026087.html
K・Yって誰でしたか?
不定期にサンゴの味方をしようが、絶対に許されない事やっているんだ彰メロン
2008年03月14日
【沖縄】サンゴの敵、大量発生 いくら駆除をしても追いつかない状況になっていると朝日新聞
http://blog.livedoor.jp/kuromacyovipper/archives/51169686.html


朝日新聞「安倍政権が秘密保全法案…許されぬ。報道機関の取材を制約し、国民の知る権利の侵害につながりかねない」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-7671.html
知らせない権利を使っているのはゴミです
人間ではありません


海江田「はだしのゲン閲覧制限は、日本の歴史に目をつぶらせることにほかならない」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-10194.html
なら禁止が正しい


【遠隔操作ウィルス事件】 ゆうすけ無罪を後押しするどえらい証拠が現れたで!
http://pika2.livedoor.biz/archives/4562520.html


【海外反応なし】韓国から見た「日本の競馬」
http://bestgram.net/articles/19954.html
ダービー馬が、日本の2歳500万下クラスの国に何も言われたくはない
禍の国に渡った種牡馬たちが哀れだ


【画像あり】24時間テレビのおっぱい募金に長蛇の列
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-5728.html
マジ?


【画像】怖すぎるブドウ畑
http://news.2chblog.jp/archives/51761492.html


連載 田舎のウチに外人の兄ちゃんが泊まってった話する 序章
http://psycholog1000.blog.fc2.com/blog-entry-1603.html
良い話だ
オチが酷いが


アニメの名セリフに「金の力で」を付け足すと真実味が増す件について
http://himasoku.com/archives/51798508.html
何でもアリだが、アニメーター助けてやれよ金の力で


韓国人はゴミを少なくする努力を惜しまない。ゴミ問題の解決は韓国に学ぶべき
http://ajianosirase.ldblog.jp/archives/31132732.html
いやいや、ゴミが歩いているでしょ


【2位じゃダメだった】世界第1位獲得スパコン「京」次々と抗癌物質発見!R4立つ瀬無く絶望の状況発生へ
http://crx7601.com/archives/32034000.html


いすみ鉄道社長 「団塊はこなくていいです。あと外国は私のほうが詳しいから薀蓄たれないでください」
http://seihinmatome.com/archives/32018647.html
訓練されていないオタも来なくていいて言ってくれないと
まあ、古い車両が普通の値段で乗れる所に魅力を感じない程度の連中には意味が無いだろう
全駅下車とかバカなことをする訓練されすぎた人間なので