【吉報】朝鮮日報、日韓首脳会談実現は困難と報ず。「天皇万歳と叫んでいる中で握手することはできない」
http://matometanews.com/archives/1637360.html
天皇陛下万歳だろ、このクソどもが


「戦争の被害者は我々だ!日本は被害者ヅラするな」 … ゼロ戦美化の宮崎アニメ『風立ちぬ』に韓国ネチズンら激昂
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1797748.html
どんな被害を受けたか言ってくれよ


韓国「日本がこれ以上軍国化するなら、韓国は中国と共に核武装する」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-10216.html
どうぞどうぞ


【マスコミ】朝日、毎日の姑息な報道姿勢 「『まず反対ありき』、迎合する人物の発言を掲載し、主張を肩代わりさせる」
http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/7286708.html
だって賛同者がキチガイしかいないんだから


日本「消費税を上げるかどうか有識者60人()に話を聞く」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-7675.html
輸出企業への消費税払い戻しを無くせばいいんじゃないか?


政府、世界大統領の発言の意図を国連サイドに問い合わせる方向
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-10206.html
国連も解体が近いな、日本は金出すのやめようぜ


中国「日本の国債、対GDP比は世界一 それでも信頼性が高いのはなぜアルカ!怒」→2ch「」
http://crx7601.com/archives/32102978.html
砂漠の水も引かれていないマンションに金出すよりマシだろ


中国軍が初の強襲揚陸艦(3万5000トン)を建造中 尖閣諸島への侵攻能力が飛躍的に増大
http://matometanews.com/archives/1637009.html
護衛艦無しで突っ込んでくる気か?それとも、周りを漁船で囲んで監視船だとでも誤魔化すのか?


【韓国】日本が韓国は人糞酒トンスルを好んで飲む国と報道→韓国人「韓国に製作者は1人しかいない!」「初耳」
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67946182.html
>>18w
都市の人間が知らないからって
でも、以前に出たのと今回の奴は製法が違うんだけどw
それと、ガンギエイのウンコ漬のホンタクは事実でいいのだな


【閲覧注意】 在日韓国人のご先祖様がヤバすぎる件 !!!!!
http://www.hoshusokuhou.com/archives/31211439.html
知ってた


お前らって何で韓国が嫌いなの? 理由言える奴なんて実際いないだろwwwwwww
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/32101156.html
存在するところ


【超悲報】 在日韓国人 「日本は安心して住める国じゃなくなった」
http://kimsoku.com/archives/8030233.html
帰れば解決


韓国人「日本 vs 朝鮮、経済力比較論争終了(17〜18世紀)」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/31721094.html
水車が作れなかった連中が何だって?
水の流れさえあれば、日本式の水車じゃなくても作れるんだけど?
それ以前に、車輪が作れなかったか
日本では平安時代に登場してるんだが
チンピラ以下の存在だよね


【助けて!!】大学の韓国語の先生が左翼すぎて怖いんだが・・・・・・・・・・
http://www.negisoku.com/archives/54590879.html
大学も汚鮮されている所が多いからねぇ


【画像】韓国産海苔が日本産に成りすまそうと必死でワロタwwwwwwwwwwwwwww
http://nanndemomatome2ch.blog.fc2.com/blog-entry-2537.html
宇宙刑事、こいつらを取り締まってくれ


【( ´ノД`)コッソリ】日本マクドナルドの原田社長退任 後任は米マクドナルドの
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-10208.html


孫正義氏「発送電分離は避けられない」 早期の電力自由化を求める 朝日新聞インタビュー
http://sierblog.com/archives/1744653.html
そうなったら、孫の所から供給過大になるようにキャンペーン張るか
不足分は他の会社から買わないといけなくなるから、あっという間に赤字だ
しかも足元見られるから高くかわされるぞ


別れ話のもつれ?的な感じで路上で女性に暴力を振るう男に従姉がキレた「何やっとんじゃわれぇ!」
http://blog.livedoor.jp/rinjinyabai/archives/32085788.html
素敵だ


母「親が見合いしろってうるさくて・・・」父「お見合いなんてしないで俺の嫁さんになってくれ」
http://blog.livedoor.jp/rinjinyabai/archives/26570546.html
何?このサクセスストーリー


韓国人「日本にもトンスルを飲む習慣があったはずだ」(編集担当:李信恵)
http://www.hoshusokuhou.com/archives/31186926.html
日本の醗酵文化は、ウンコすら醗酵させて畑の肥料にするだけのレベルですが?
自分がそうだからって、他人もそうだと思うなよw


【完全に私物ワロタw】 国連事務総長「歴史を反省しない国に未来はない」 韓国外務省で超異例の特別声明
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-10202.html
韓国にこそ未来が無いだけ


茂木健一郎 「日本人がノーベル賞を取った!と騒ぐネトウヨは不快。自分たちは何も考えてないのに。」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-10201.html
お前が取るのは、と大賞だから



検査結果見て祖母がまだ生きてるのが不思議だったらしい
http://love.lovesoku.jp/34646
宴会しに生き返った
http://blog.livedoor.jp/hanesoku/archives/9560562.html