「日本よ、オランダ政府はインドネシア占領期の大量虐殺を謝罪したぞ!」韓国メディア
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-10099.html
だから?
日本の戦後賠償に付いて
http://ccce.web.fc2.com/ho.html


慰安婦問題、「日本の民間団体」が政府に代わり韓国に謝罪…「日本政府が解決に動かないので、我々が日本国民として謝罪する」
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-10105.html
日本人はいないし、お前らの金で賠償しろよ
朝鮮人朝鮮人に賠償金を払ったで終わるんだから、日本は関係ない


【速報】経済危機で開催不能に!2018年・韓国平昌オリンピック中止へ!!メイン会場は売却の見通し
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-10107.html
日本から借りた金は返せよ
そうでなければ手段が、財産没収済みの在日全返還しかこっちには残っていない


夜店のイカ焼き、原価は15〜20円? ボロ儲け批判に露天商が猛反論
http://blog.livedoor.jp/kuimonnew/archives/31728326.html
だったら、スーパーの駐車場で屋台出してる店や、商店街の表通りに文句付けるなよ


【閲覧注意】韓国人のタコの食べ方が斬新すぎワロタwwwww
http://www.hoshusokuhou.com/archives/32035752.html
元から、生で食って寄生虫で死ぬ連中に対して何を言えばいいのさ
ヒョウモンダコでも食ってろ
ハマグリやヤツメウナギをガソリンで焼いて食え
バラムツ食って下痢して、そのウンコ食っていろ


お義父さんから頂いた貴重な「生酒」を料理に使われた
http://oryouri.2chblog.jp/archives/8042060.html
フカヒレ戻せる嫁も嫌だが、それに生酒使われたら杜氏に謝れレベルだな
油戻ならまだ納得できるが


銀の匙の影響で農業高校を希望するやつが激増してるらしいwwww
http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-6643.html
適当な憧れは絶望を招く
田植えから稲刈り、山地での苗植えから伐採まで普通に習得しつつ、全くやる気が無い人間だし


じいちゃんのスイカ畑に泥ママが現れた
http://www.kitimama-matome.net/archives/32893494.html
モンスターみたいだ


【山形】“幻のヘビ”見つける・酒田 日本固有種「シロマダラ
http://animalch.net/articles/14430.html
ツチノコじゃない


原田ひとみのGカップおっばい画像すげえええ!!!生活保護炎上さえなければ・・・(年齢はググると…)
http://www.akb48newstimes.jp/archives/32010764.html
この人は、年齢関係ないとこまで行ってると思うんだが


自民党の渡邉美樹議員が韓国外食店創業者と会食。「私たちが架け橋になりましょう」誓う
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-7737.html
ブラックは韓国系と証明したと
ロッテリアも最近あったし