【企業】 中国産の希少材料(レアアース)が不要に。 昭和電工が新しい磁石合金を開発
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51926832.html
まただw日本の技術者凄過ぎる


【悲報】2ちゃんねるが管理放棄されていたことが判明wwwwwwwwwwww
http://katsumoku.net/archives/6841131.html
なんだかねぇ


しまむら土下座「まなみ」を2ch鬼女板住民がスネーク&写真撮影!!怖すぎワロタ・・・(画像あり)
http://www.akb48newstimes.jp/archives/32678926.html
さすが鬼女板
日本にこびり付いた汚鮮をきっちり追い詰めてくれます



紳助 復帰アンケート 「復帰して欲しくない」票が10倍差の多数の結果 吉本関係者が激怒
http://now2chblog.blog55.fc2.com/?mode=m&no=10415
怒ったって現実は変わらんぜ


日本人と韓国人はどこで性格が大きく変わったのか?
http://now2chblog.blog55.fc2.com/?mode=m&no=10412
最初っから違う


北朝鮮日帝実施の世界史上類例のない朝鮮民族の全滅を狙った残忍非道な「総督政治」の罪悪は必ず決算されるべきだ!
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67977006.html
全滅狙っているのに、何で2.5倍に増えてるんだよ
しかも、これ半島だけの人数で100万近く日本に来てるから
保護して4年で1.3倍まで増える方がおかしいと思わないのか?


毎日新聞】 「消費税8%へ…軽減税率導入急げ。欧州各国のほとんどが、食品ほか新聞、書籍の税率をゼロや数%に抑えている」
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51926637.html
新聞や放送にはもっとかければ解決だよ


岡本夏生みのもんたに引退勧告、5時に夢中!でみのに言及 「みのさんがしゃべっても、説得力ないじゃない」
http://beelzeboulxxx.com/archives/32730268.html


北海道のフジテレビ系列局がしまむらの土下座騒動を報道するとこうなる→「 いま土下座がブーム!なぜ?真相を徹底解剖 」
http://netaatoz.jp/archives/8083299.html
ブームって事にしておけば、自分たちがするときもそれに紛れ込ませることが出来るからね
許さないけど


盗まれたパソコンを遠隔操作して呪いのメッセージを送ってやった
http://kosodatech.blog133.fc2.com/blog-entry-7439.html
hahahahaha


【米2升】ご飯の量が「すごい」と有名な定食屋だと知らずに大盛頼んだ結果wwwwwwwwwwww
http://ryusoku.com/archives/3906931.html
食べ物で遊んじゃ駄目だと習わなかったのか?


今の小学校から消えたもの「名札」 「アルコールランプ」 「焼却炉」
http://www.m9l-o-l.com/archives/32675753.html
せちがない世の中だ


趣味で古戦場とか行って一兵卒になり切って勝鬨上げてるんだけど…
http://kijyomatome.com/archives/33514840.html
いい趣味w


警官の前で盗んだ自転車の所有権を主張する泥ママに決定的な証拠を突きつけてやった。
http://ikumamasokuhou.com/archives/33233293.html
使いどころが難しいな