【もう日本人は処刑するしかない】 韓国、日本軍事侵攻計画を大統領に提出
http://aresoku.blog42.fc2.com/?mode=m&no=3421
倍返し決定


靖国神社に放尿・放火することが韓国人の間でブームに
http://hamusoku.com/archives/8080688.html
犬以下の知能しかないと自身を持って証明している民族


レイシストをしばき隊の派生グループ男組「在特会は肉弾戦でぶっつぶす」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-7785.html
テロリスト宣言来ました


【速報】 イオンで中国産米を愛知産米と偽装し販売の事実が判明 全体の4割もの量 酷すぎワロタw
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-10681.html
中国米を死体水で炊くのか、最悪だな


イオンの弁当に中国米を4割混ぜた三瀧商事の服部洋子社長「このような事が起きた事に本当に驚いている」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-10689.html
わかってやっているんだろ


中国新聞】「嫌韓デモで日韓関係悪化しても、住民が文化共有すれば楽しく共生可能」姜尚中在日韓国人、広島でシンポ
http://blog.livedoor.jp/news_aru/archives/33537018.html
文化なんて韓国にあったっけ?


外人 「日本語は劣等言語、日本でしか役に立たない上必要以上に複雑」
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51926069.html
白丁が沸いてるが、朝鮮語のほうがよっぽど役に立たない


嵐ファンが嵐の木を撮影する為に私有地に無断侵入しゴミのポイ捨てや違法駐車や木を削り取るキチガイまで→激怒した木の所有者が嵐の5本の木を7本にする
http://hamusoku.com/archives/8080612.html
もっと増やして、エグザイルにしてしまえ
今上帝に植樹もして戴きたいところ


冬のある日、夕暮れの道路脇に雪の中に車ごと埋まっていたのが俺の嫁です。
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/6839495.html
嫁さんは拾えるのか


「あの店員許さない」と話題のツイートがこれ 確かにこれは酷い ・・・・・
http://nanndemomatome2ch.blog.fc2.com/blog-entry-3539.html
これは許されないw


日本の国旗がクソダサい物になりそうだった件
http://chaos2ch.com/archives/3903328.html