菅直人「宇都宮は辞退しろ。細川への票が割れる」 ブサヨ「黙れ菅。お前がでしゃばると碌な事がない」
http://matometanews.com/archives/1663215.html
潰しあえ


高知新聞】 「何て誇らしい気分だろう…作家の井上ひさしさんは戦争放棄をうたった9条を知って体が震えたという」
http://inakanews.doorblog.jp/archives/35583796.html
全部言い尽くされている


【のりこえねっと】「嫌韓デモで売られた喧嘩は買う(辛淑玉共同代表)」新大久保に事務所開設、「男組」らカウンターも駆けつける
http://kimsoku.com/archives/8211074.html
誰が売っているかわかっていないだろ


ガラケースマホに勝ってるところ
http://ikeike2ch.jp/archives/35549425.html
カメラが使いやすいのと、物理キーだな
あとはどっこいどっこい
メインがこれだと関係ないが
http://www.sharp.co.jp/ws/007sh/
そろそろブラウザ的にキツイ


【驚愕】裁判所「お願いだから、この件は無かった事にしてくれないか」…警察も対応をスルー…ミス世界一の吉松育美さん、ケイダッシュ谷口元一からストーカー被害
http://www.hoshusokuhou.com/archives/35577029.html
本当に法治国家なのだろうか?


【競馬】 受験生たちへ、競走馬からの熱いメッセージ
http://iroirokeiba.blog.fc2.com/blog-entry-5984.html
トウカイトリック爺さんw
オレが競馬やってた頃に走り始めて、まだ走っているんだから息が長いね
現役競走馬最長競争距離をひた走っているし
勝負は2200mを超えたところからがはじまりの馬



秋葉原グルメレポート】食べたら御利益ありそう!?『福の神食堂』
http://www.gurum.biz/articles/19804.html
最近は東京まで行けないのが苦しい
秋葉原グルメレポート】お正月限定ラーメン!大判チャーシューで大盤振る舞い!『麺屋 きわみ』
http://www.gurum.biz/articles/19492.html
個人的にはその裏にある「竜軒」が比較的よく行く店であった
https://plus.google.com/110085103553225699111/about?gl=jp&hl=ja
ここに行くときは、短時間で即座に帰る時だったかな?
美味しいラーメンが食べたいです
晦日に、オーモリに行ったり、年明けて三吉屋行ったりしてるけど
金欠でガッツリ食えないorz


【1話感想】『のうりん』とかいうアニメが前代未聞すぎるwwwwwwwwwwww
http://trivianews.doorblog.jp/archives/36309890.html
OPは完全にノンテロップが1巻特典なのがまるわかりだw


架空請求業者「サイト利用料金払ってください!勤務先に回収業者を伺わせますよ?」俺「勤務先は○○警察です、俺は○○刑事なんですよ」
http://kitimonogatari.com/archives/35544451.html
うん、GJ!