twitterで話題】民主党政権時代、民主党は平気で夜の閣議を開き、天皇陛下を深夜まで仕事させていたって本当!?
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-1250.html
当時そんな話が出てましたね


2chの反応】英語もロクに喋れない駐英日本大使がBBCトーク番組で世界に恥を晒す。「尖閣を中国にあげれば?」「世界を危険にする価値が尖閣にあるの?」の質問にうまい切り返しできず。
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-1252.html
フォークランドアイルランドって普通に出ると思うんだが
パイナップルアーミ読んでれば、その程度は即座に出るぞ


ここ15年で本屋が8000店舗潰れたらしいぞ
http://totalmatomedia.blog.fc2.com/blog-entry-1968.html
欲しい本が売ってないってのが致命的なのでね
ヴィレッジヴァンガードに一時期行っていたのは、ニッチ商品が多かったって部分がある


1分前俺「クロエ・ルメールの声優丹下桜って誰だよ新人か?www」
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-6827.html


いまニッチに話題なアニメキャラ依存悪循環図を集めてみたwww
http://pioncoo.net/articles/25105.html
みんな病気