【速報】NHK籾井新会長が就任会見か凄い!「韓国は『お金よこせ、補償』と言っている。日韓基本条約読め。慰安婦?各国あった」「なぜオランダに今ごろまだ飾り窓があるんですか」
http://crx7601.com/archives/36642721.html
期待できるのか?


Amazonカードが5年ぶり復活!!ダンボールみたいでダサいけど2万ポイントがついてくるぞ、急げ!!
http://sierblog.com/archives/1775486.html
年7万くらい使うからそれなりか


先生「じゃあ質問のある人」 俺「はい!バナナはおやつに入りますか!?」 嫁「・・・・・」
http://tameikidan.com/archives/36612912.html



近所の神社に行ったら(早朝)本殿への渡り廊下をサンタクロースがスキップしていたwwwwwww
http://onihimechan.com/archives/36617309.html
はしゃぎすぎだろう、じじい


【画像】 我孫子駅のホームにある唐揚げそばwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/ronsoku2/archives/54717838.html
1回しか食った事無い