都知事選】「東日本大震災は、天が与えてくれた大事なチャンスだ!!!」小泉純一郎元総理大臣…細川氏の応援演説で
http://www.hoshusokuhou.com/archives/35923934.html
細川元首相が街頭演説 「口から出まかせ言ってんじゃねーぞ」の心ないヤジに「…ハイ」と答えてしまう一幕も
http://military38.com/archives/35926527.html
都知事選2014】細川護煕氏の佐川1億円借り入れ問題、説明しないで辞めたのは本当?→細川護煕氏「とんでもありません。」
http://blog.livedoor.jp/doyasoku2ch/archives/36661951.html
色々ダメだな


NHK籾井会長「政府が『右』と言っているものを、われわれが『左』と言うわけにはいかない」 領土問題「国際放送で」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-12489.html
その前に、外国籍の連中切って、あやしい制作会社使うな


舞の海伝説】中韓の話題になると愛国発言する舞の海さんの伝説が話題にw
http://www.moeruasia.net/archives/35907020.html
かっけー


【毎日】日中韓は対立和らげる努力を、いかなる意味でも相手を敵視するな
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/68079197.html
変態の言う事は相手しない


安倍首相による靖国神社への参拝、米側の反対論者は自分達に服従しない事に憤慨したようだが傲慢な態度だ。アジアでの緊張は靖国ではなく中国である。=ケビン・メア
http://blog.livedoor.jp/doyasoku2ch/archives/36662908.html
正論



【朗報】朝日新聞倒産クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 韓国が「慰安婦は捏造」と全世界に表明!!!!!!
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/36661357.html


【在日犯罪】不法滞在の妹に在留カード貸した韓国人を逮捕
http://www.m9l-o-l.com/archives/35928769.html
こんな連中は再入国禁止で送り返せ


姉が子供に「王騎」って名付けようとしてるんだが
http://blog.livedoor.jp/rock1963roll/archives/3986658.html
コココとか言う子供は嫌だな
ジャンのカカカカは許せるが何でだろう?


チューブのわさびや生姜って原産国が書いてないよね?
http://www.moeruasia.net/archives/35937534.html
案外気にしていなかったので調べることにしよう


F-LINK for Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fujitsu.mobile_phone.flink