国会で安倍総理無双炸裂!!!! 反日売国サヨク議員を完全論破!!!! 民主党議員が無様な姿を全国に晒し大恥をかくwwwwww
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/36739673.html
無慈悲な論破


今朝の朝日新聞一面 「『明日、靖国に』 韓国側絶句」「首相参拝の陰 消えた首脳会談」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-12531.html
本当に、どこの国の新聞だよ


【悲報】 中国 「恨むべき日本はどこに?」 韓国 「日本人は非常識であり、邪悪な民族だ」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-12553.html


安倍首相はアジアの嫌われ者か「さまよえる靖国」…木村正人 2ch中韓朝だけをアジア」「反日アジア諸国と言え」「木村ってだけで察した」
http://bororon.doorblog.jp/archives/36013503.html
誰?





「政治的な意図を持って事実を歪曲」「NHK会長、辞任を」マスコミ労組が声明発表
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-12548.html
ならば朝日新聞の廃止も叫ばないとダメだろ


【韓国】「日本に対する自制を止める」 日本帝国主義の侵略歴史、中国などと国際共同研究推進へ
http://www.wara2ch.com/archives/7521626.html
自制って言葉の意味知ってるのか?


都知事選】 小泉純一郎元首相 「いきなり原発ゼロはできないというけれど、いま1基も動いていないじゃないですか!」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/36027021.html
じゃあ原発ゼロの主張は意味が無い









STAP細胞、すでに猿で臨床試験 細胞を移植した半身不随の猿の足が動く
http://matometanews.com/archives/1666165.html








DQNや不良ってなんであえて自分から底辺の道を選んだの?
http://kiri550.blog94.fc2.com/blog-entry-6286.html


「周囲の人よりも身長が低い」と感じる人は被害妄想・劣等感・不信などを抱きやすいことが判明=英研究
http://zinger-hole.net/entry/2245/
平均より低いが、それ以上に低く見られるのだけは謎だな
動きが問題であるのは間違いないが


施設で育った俺はずっと施設を怨んでいた…そしてついこの前復讐してやった!!!!
http://kijyomita.com/archives/36743378.html
お前のその復讐は正しい、他の連中にも見習わせろ


両親に呼ばれて通帳を渡された。ビックリする位の高額の預金が入った預金通帳
http://kosodatech.blog133.fc2.com/blog-entry-8824.html
良い親なんだから、困ったときにそこから援助すればいいだけなのに
何で相談するんだろう?


副担任「あいつは俺が教えてたのにも関わらずそんなに成績上がらなかったし、普通のクラスでやってくのが身分相応ジャネーノ?」見返すためこつこつ勉強しだした!そしてある日・・
http://kitimonogatari.com/archives/35888050.html
授業中寝てて注意されたが、最初の中間試験でトップクラスの成績を取ったら放置された
高校なんてそんなもの
なお、私がその当時の進学でいろいろ言われたが
模擬試験で無駄に高得点を取れる部分があったからだろう(数学だけ何故か全国100番以内が取れたことがあったり)
1浪したけどね
基本的能力がブレが大きすぎるので評価されないのが最大の難点である
最近、出身校で検索したら、名前が同じ漢字表記で注目されている奴がいた
しばらくしたら会いに行ってみようと思う(嫌がらせだが)