メモ なんとなくの勢いで買った

+7GBのために回復領域を削除してもOKか?
Lenovo Miix 2 8」で削除した回復領域を復元する
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/shimizu/20131224_628743.html
大体予備機を1年ちょいで買い替えてるので3年使えれば元は取れる計算
今の機械が、LET'S NOTE R5 1万くらい
その前がHITACHI 270 2万くらい
更にその前がWillcom D4(これは2年縛りだったが)オフィス付いてた意味はあんまりなかった


外務省に対し【韓国に対するビザ免除廃止】要求署名…残り1,692人
http://www.hoshusokuhou.com/archives/36055970.html


【おま】村山元首相「国を売るような首相があるか!」…安倍首相を厳しく批判
http://netouyonews.net/archives/8236929.html



【在日民主党解党へ!!!】 国会本会議で民主党が難病民差別の大問題発言!!!!! 国会議員がツイッター民主党の発言を全国に拡散!!!!!
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/36763883.html



【悲報】 在日は移民ではなく、密入国者だった!マッカーサー元帥に送られた書簡「朝鮮人を養うのは無理・大多数が日本に貢献しない・犯罪率が高すぎる」
http://crx7601.com/archives/36756019.html
戦後の食糧危機は連中が原因であるし


「韓国と中国以外の国から参拝反対って言われてますか?インドネシアパラオも日本が占領してましたが親日国ですよ?」靖国参拝反対キャンペーンのオバサンを論破したwwwww
http://kitimonogatari.com/archives/35908980.html



「カルトだよ!国全体が壊れてる」 ⇒ 【韓国】金日成主席の遺体参拝した被告、有罪に/ソウル地裁の「東方礼儀之国」判決、大法院が破棄
http://mizuhonokuni.ldblog.jp/archives/2912485.html
靖国も賛美する演説をしたりすることもなく、消極的な姿勢で参拝すれば問題ないと判決出ました


【速報】 韓国市民団体 「日本人へ報復として、竹島の日に要人暗殺テロを行う」
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51940465.html
ビザは復活させないと
どうせもう交流無くなるんだから


福島みずほを呼ばないと真相はわからない」と池田信夫氏、「河野氏、朝日社長の証人喚問を」 維新の会の動きに反響続々
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1828780.html
ノビーはたまにまともな事を言うから、大前が言うなよりは評価できる
本多勝一も証人喚問に加えて欲しいな



「新しいThinkPad X1 Carbon」のキーボード配列wwwwwww
http://blog.livedoor.jp/bluejay01-review/archives/36766193.html
こんなの使えないな



動物はあなたのごはんじゃないコラが大流行し元ネタが食い尽くされるwwwwwwww
http://hamusoku.com/archives/8237694.html



を買わせようとする店員に「少し高いですが、本物の絵による潤いのある生活とかつ丼とどちらがいいですか?」と聞かれたので…
http://kitimonogatari.com/archives/35981515.html
かつ丼に決まっている、絵で腹が膨れるか



火の鳥』読んでたらアメリカ人「HAHAHA!30にもなってまだマンガ読んでるのかい?」→翌日「ウオオオオオオン!素晴らしい!手塚治虫のマンガ全部揃えるよ!!!」
http://heartlife-matome.com/archives/36020472.html
手塚神はすげー


犬の散歩中にひったくりに遭ったお姉さんが、紐を離して「とってこい!GO!」同時にワンコ猛ダッシュ
http://yasuragon.blog.fc2.com/blog-entry-5629.html



中学生の頃、姉が編んでくれたマフラーをねだった女子二人が次々と修羅場に……私巻き添え
http://yasuragon.blog.fc2.com/blog-entry-1140.html
姉いいなぁ


弟が懐いていた耳の聞こえないお爺さんが「ぼくを、しょうがいしゃとして、にんげんとして、そのまんまうけいれてくれた弟くん、ありがとう」
http://kisslog2.com/archives/36030183.html
なんで良い人間ほど早く死ぬんだろう
私は良い人間ではないんだろうな


部室に向かってると、血相変えた部長が、私に駆け寄ってきて「お願い!助けて!」
http://kosodatech.blog133.fc2.com/blog-entry-8830.html
ハチドリ、セミ、ハエ、トンボこれ位は飛んでても捕まえられる
スズメバチも柄杓で叩き落としていた時もあったな、初速が重要え軌道だけ確定させて飛行予測位置に差し込む感じでタイミングを合わせれば数匹なら何とかなる
ハンミョウは飛ばないが、あの機動能力は難易度が高い