殺されたのは、マクロ経済の博士号取得する官費留学の超一流専門家。 一方、韓国は、経済破綻を公式に認定されかけている、崖っぷち
http://www.hoshusokuhou.com/archives/36152384.html




少し物音を立てただけでキチガイのようにわめく階下のジジイ!「小娘じゃなかったら殴ってたところだ」。なので身長190cmの黒人の友人を連れてきた結果・・・
http://heartlife-matome.com/archives/36052631.html
良い友人だ


スーパーの鮮魚コーナーが凄すぎる!販売される一風変わった“鮮魚”の数々
http://aqua2ch.net/archives/36124113.html
これは反則だ


軽で十分とか言っちゃう奴wwwwwwwwww
http://www.fknews-2ch.net/archives/36875234.html
ジムニーとサンバーがあればと思う
遊びではスーパー7が欲しい


声顔歌と3拍子揃った声優wwwwww
http://blog.livedoor.jp/goodluckhavefun/archives/36881659.html
いないんじゃないの?
歌はあやひーが好きなのでCD買ってるけど、キャラソンは演じる部分が足引っ張ってる


【乞食悲報】警視庁「一人で5回線も契約できるのはおかしい」 規制へ
http://jacklog.doorblog.jp/archives/36884824.html
3回線あるし、さらに追加が4回線可能だ
しないけど