河野談話とは一体なんだ?│旧日本軍が慰安婦を強制的に徴用したとされる根拠の一つ『河野談話』についてまとめ※Ver.1.1
http://blog.livedoor.jp/doyasoku2ch/archives/36848721.html
外観誘致罪で一般人が起訴できるレベルだと思う
これに関しては1円訴訟も可能だと思うけど


都知事選】NHKの経営委員・百田尚樹が、田母神俊雄の応援演説 「田母神さんを応援するのは、本物の男やからです」 「(法的に問題)あるんやったら(委員を)クビにしてください」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/36189240.html
漢やね
これも、自分の本職が別にあるからこそだ
そんな人間で、日本人である矜持を持った人間をNHKに増やしてほしい
というか、サヨクの連中って、自分がやった事を何も出さないよね


神奈川県「在日の皆さんの学費を、家庭の収入に応じて補助します。日本人は納税ヨロ^^」
http://uyosoku.com/archives/36175993.html


【朗報】韓国唯一の英雄「安重根」 日本政府が『死刑になった奴(笑)』と閣議決定した結果→韓国政府「偉大な人物だ!偉大な人物だ!」まともに反論できずも火病を披露
http://crx7601.com/archives/36887242.html


中国政府「北方領土を認める代わりに尖閣を認める相互承認」をロシア政府に要求した結果→プーチン大統領「断る」4年間も拒否中www
http://crx7601.com/archives/36896638.html




(;^ω^)・・「NHK会長、辞任された方がいい」 社民・吉田党首
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-12663.html
まだあったんだ


都知事選】民主・有田芳生氏「『厄介なのが3人』『どいつもこいつも人間の屑』。百田氏がこういう発言をしている」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1757996.html
どう見てもおっぱいスレです、ありがとうございました


民主党マニフェストを全部取り下げwwwwwwww
http://katsumoku.net/archives/7083639.html
ようやく?



【解決!!】内閣府職員変死事件 急ぎの用事で韓国から日本にゴムボートで帰る必要があっただけでした!捜査終了!
http://onizorimach.com/archives/13893.html
外交官や政府中枢の職員は、外交特権使える私人としての物とは別にパスポート持っているからね
だから、その特権を使えるような行動の際には政府の許可が必要
動きとしては理由は判らなくないが、あまりに杜撰でないか?


佐村河内守ゴーストライターを見抜けなかったNHKwwwwww
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-3169.html




大学の同期がトヨタの法務や開発にいるんだけど、章男さんって真面目に開発陣や営業と夢と現実化するための具体的方法を語り合っていたんだって。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-9158.html


ブルーインパルス事故】 水平尾翼の大半失っていたことが判明、1尉(34)の超絶スキルで事故回避
http://matometeyo.doorblog.jp/archives/36891033.html



偽装漁民の尖閣上陸・外国潜水艦の領海侵犯など対処へ
http://military38.com/archives/36180265.html




【18歳女性が韓国に入国したまま行方不明】特定失踪者・中村さんの母 娘の手掛かり求めて韓国へ
http://www.hoshusokuhou.com/archives/36194230.html
えーと、ですね私が大学生だった時代でも夜に一人で海岸行くなってのは言われてたんですけど
佐渡にいた時は、6時にはどんなに遅くても帰ってましたし
韓国が注目されたのって90年代中ばだったかな?
オタ系の注目で言えば90年代前半までは、香港や台湾にAT互換機を買いに行くとか
東南アジアで、怪しいコピーソフトを買うってのがメインだったはず
90年代後半も、韓国って一般人の旅行先では無かったと思う、ソウルオリンピック負の遺産
西日本でのことは知らないが、新潟ではロシアの方がまだ近かった
(一応新潟人なので北朝鮮関係はある程度高校時代から知ってたけども、ロシア系の方が表に出てたのよ)
やっぱり、WCサッカーがすべての始まりなんだろうな


【<;丶`Д´>】ニューヨークタイムズなどでの日本批判の広告料、韓国人が料金を踏み倒していたことが判明!
http://jacklog.doorblog.jp/archives/36899954.html
いつもの事だから、日本の知った事ではない


ニジマスでも「サケ弁」表示OK 食品表示消費者庁
http://alfalfalfa.com/archives/7095377.html
サケ目サケ科と追記しておけ
おやっさんは鮭では無かったね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E6%88%B8%E5%89%8D%E3%81%AE%E6%97%AC
兄貴は鮭だけど



新垣氏の会見に佐村河内氏の代理人が反論「耳が聞こえないのは本当だろうと思っている」「障害者手帳も確認」
http://alfalfalfa.com/archives/7095393.html
障害者年金貰ってたら、倍率ドンですね




【名前】『緋秀鷹』・・・生きろって言ってあげたい…
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/36154991.html


店員「ご注文は?」 俺「ラーメン二つ」 彼女「あたしもそれで」 ※ 4 つ 出 て き た
http://www.recosoku.com/archives/36155845.html
ブレードランナー


死ぬまでラーメン二郎しか食えないけど10億貰えるとしたら
http://gaisyokuch.blog.fc2.com/blog-entry-2645.html
一日、1食二郎で1億なら考える




Windows 8を覚醒させるUEFIチューニング〜電源オンから5秒以内に起動するPCを実現する
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/shimizu/20121002_563382.html