【二枚舌】イギリス「武力衝突を避けるため、尖閣は中国に譲るべき」 → 「スコットランドの独立は絶対に阻止する」
http://www.kimasoku.com/archives/7537839.html
じゃあ、日本はイギリスにフォークランドくれって言ってみよう
遠洋漁業の基地には便利な場所だし、アルゼンチンに譲渡すればいろいろ便宜は図ってくれると思う


今話題の某作○者の事件で母の旧姓が佐村○内だった為、母親の実家が騒ぎになっている・・・
http://huyosoku.com/archives/21996.html
さて、どこまで掘られる?小和田家も結構掘られて、家と関係ないって新潟の小和田家は言ってたけどな


日本人の冷酷さは異常…人間社会の相場を逸脱した冷酷さに世界が震撼
http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/7538903.html
なので、外国人は生活できなくなったら出て行けよ
日本人同士なら助け合える可能性あるから


ルパンのミートボールスパゲティーなどを再現、アニメの食事を再現する「アニ飯屋」始動!
http://gaisyokuch.blog.fc2.com/blog-entry-2659.html


【動画】 雪と戦う鉄道車両 除雪車ラッセル車
http://matome.naver.jp/odai/2137560010103112601


カツ丼食べるときってこうなるよな?
http://gaisyokuch.blog.fc2.com/blog-entry-2651.html
最後は漬物でご飯を攫ってお茶で一服
この場合はキャベツは最後
http://tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15001917/dtlphotolst/P12176026/?ityp=1


列車と衝突寸前にトラックから脱出した運転手、倒れてきた電柱にとどめを刺されて死亡
http://alfalfalfa.com/archives/7098769.html
どんな不運に見舞われたんだか


広島大学医学部で伝説が起きる!教授を煽ったアホ1人のせいで追試の120人全員不合格!!
http://netatama.net/archives/8248864.html


オペ中に音楽を流す医者はよくいるんだけど
http://ayacnews2nd.com/archives/52007713.html
家族の前には、別の患者が出ていくのかw


(大雪) 写真と映像で振り返る 「三八豪雪
http://alfalfalfa.com/archives/7098799.html
福井だけじゃないだろ、自衛隊出動して雪国出身以外役に立たなかったって事例だ


神社ってなんなの?なんで全国にあるの?
http://chaos2ch.com/archives/3898884.html
一つの目的は集会場、いざって時の避難場所でもある
新しい神社でも、由来のある神を祀るのは存在意義って部分もあるけど、祭る神様による目的もあると思っている


日本人には宗教が必要ということを理解すべき
http://chaos2ch.com/archives/3996969.html
一神教は要らんよ
例外事項多数なら、神道の神様多数並列より勝る点があるのか?
日本の仏教は、どの段階か知らないが仏が救ってくれるだからあんまり差は無い
地蔵・弥勒阿弥陀の誰かが救ってくれます
来てくれれば救ってくれる、56億7千万年待てば救ってくれる、信じれば救ってくれる
死んだあとだったら待っていれば何とかなるんじゃないのかな?
キリスト教神の国が来るまで待てば救われるのだから


自転車BBA「ベルが聞こえないの!?道開けろ!どけ!」俺「前方の状況も判断出来ないような奴は自転車に乗る資格ないよw」
http://kitimonogatari.com/archives/36235203.html

警音器(ベル)の使用 | 自転車の道路交通法(交通ルール)
http://law.jablaw.org/br_bell

ベルの使用の制限
道路標識に従ってベルを鳴らす場合と、危険を防止するためにやむを得ずベルを鳴らす場合以外には、ベルを鳴らしてはならない。
例えば、前方の自転車や歩行者に進路を譲らせるためにベルを鳴らせば、警音器使用制限違反に該当することとなる。


痴漢工員から女の子を守ろうとして弟が殴られた!キレた父が工員をボコボコにした!工員「傷害で訴えるぞ!」一週間後、家に警官が来て・・
http://kitimonogatari.com/archives/34863742.html
とーちゃんGJ


俺の兄弟がぬいぐるみをお下がりと言い家に置いてった。そしたら妊婦の嫁が非常識だと怒ってる
http://tameikidan.com/archives/36923192.html
ぬいぐるみと言うと、私の犬やコアラのぬいぐるみが置く場所無くなって母実家に置いていたら祖母の昼寝の枕にされて潰されていたのが悲しかった
肌触り良いのはわかるんだが、気に入ってたものが変形していくのはちょっとね


【平成生まれには通じない?】 三大オモチャあるある 「野球盤」 「ゲームウオッチ」 あと一つは?
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51941587.html
昭和生まれのおっさんでも知らんのはあるわけで


俺がポニーテール好きって言った結果wwwww
http://rajic.2chblog.jp/archives/52127767.html
高校時代言わなくて正解だったな


新郎『あいつら、コミケと俺の結婚式どっちが大事なんだ』
http://honobono-life.2chblog.jp/archives/34892690.html
魂の売り方次第だが、コミケだろう
私の師匠は10月にやってた


麺屋しゃがら
http://www.week.co.jp/komachi/gw/itp-pc_gw.php?ip=00013292
案外安い
一時期近かったので行こうと思ったが、微妙に遠いんで行かなかった