日本はポツダム宣言カイロ宣言を順守し、中国に尖閣諸島を返還せよ。靖国参拝ポツダム宣言に反する 2ch「中国いなかったよね?」「その頃中国無かったじゃん」
http://bororon.doorblog.jp/archives/36314643.html
当時存在しなかった国に言われても


【速報】安倍政権、民主党政権下で起きた『尖閣沖衝突事件』中国側を損賠提訴することが確定!証拠資料も一般公開へ!
http://crx7601.com/archives/37032941.html
sengoku38以外の画像データが出るのか、だれがその映像出すの止めたかも出して下さい


日本人の約80%が反韓嫌韓である!!
http://treasonnews.doorblog.jp/archives/36960731.html
しょうが、無いよ無韓の人間減らす事ばっかやってたんだから


【中国BBS】韓国軍は自衛隊より強いのか「日韓戦争なら韓国が2か月で日本平定するだろう」
http://uyosoku.com/archives/36326908.html
やれば?
機雷撒いて、国内の治安維持で終わる気もするが


【速報】 NHK経営委・百田尚樹竹島や在日について正確な報道番組を作る」 韓国 「それだけはやめろ!」
http://hosyusokuhou.jp/archives/36322370.html
圧力かけてあぶり出ししておけばいいよ
行く先は死刑なんだから
と、言うか今までは知れが許されないような洗脳が行われていただけだし


佐村河内氏 やはり在日でしばき隊で創価だった!! 2ch「在日部落壊滅作戦」「チョンは腐りきったゴミクズだ」「在日を見かけたら犯罪者だと思え」
http://bororon.doorblog.jp/archives/36242671.html
どんどん暴かれる


twitterの反応】【動画あり】安倍総理(民主党海江田民主党に対し)「あなたはそっちの国の指導者じゃないんですから(一同爆笑)民主党のリーダーであることは認めますよ(笑)」(13分30秒過ぎ) H26/02/10安倍首相にまた論破される海江田万里
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-1575.html
裁判で、被害者を論破する方が先でしょ?


NHKの徴収員が来たけどめっちゃムカついた
http://treasonnews.doorblog.jp/archives/37026555.html


日本人「世界よ! これが日本の車の魔改造『鬼キャン』だ!」 外人「クレイジー
http://blog.livedoor.jp/yu_ps13/archives/51413177.html
あのキチガイどもが何を考えているかは知りたくもない


全幅1840mmのスバル新型レガシィ【写真】
http://blog.livedoor.jp/yu_ps13/archives/51413388.html
幅広すぎだろ



「知れば知るほど恐ろしく、近寄れなくなる日本人。過酷な生活のせいで残忍だ」 2ch「いいことじゃねーか」「なんでもいいから来るなよ」「読めば読むほど何処の日本だw?」
http://bororon.doorblog.jp/archives/36268745.html
じゃあ来るな、知るな


朝日新聞】「朝鮮学校を日本人にわかって欲しい」「朝鮮舞踏で在日朝鮮人としてのアイデンティティーを確立してほしい」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/36274993.html
在日は国籍じゃないんで、アイデンティには成りえないぞ


【動画】李信恵「在日は国籍です」衝撃発言
http://ken-ch.vqpv.biz/no/292_0.html
死ねよ


中国「戦勝国同士で日本に圧力掛けよう!」
http://matometanews.com/archives/1667888.html
僭称もとい戦勝国家ではない国が何か言っています


【裁判】無年金訴訟、在日韓国・朝鮮人らの敗訴確定!…最高裁
http://www.hoshusokuhou.com/archives/36285147.html
外国人への生活保護違憲だってのが確定してくれないかな


俺「クジラ食うくらいいいだろ」バカ「じゃあ犬食いもいいの?」
http://majikichi.com/archives/8249204.html
他に文句付けるなってだけ、だったら牛や豚食うなってヒンズー教イスラム教に言われて食わなくするのかって話
神道なら毒以外は恵みとして食えばいい、仏教なら自発的に菜食にしていないなら食って供養ってだけ


尖閣諸島】中国軍「戦うなら付き合う」→米国軍「日本の主権を守るためにB-52戦略爆撃機で戦略的な爆撃可能」
http://crx7601.com/archives/36986786.html
軍はまともだが、オマバがお馬鹿だから


自民党日本維新の会が求めていた河野洋平氏の参考人招致を拒否…「河野談話」をめぐり
http://hashigenews.blog.fc2.com/blog-entry-5915.html
なら、裁判やろうぜ
証人として呼べば偽証は無理だ


【国会・画像】海江田党首の質疑で凄まじいヤジ→議長の面白さが異常www
http://www.moeruasia.net/archives/36008641.html
牧場長、債務はどう処理するんですか?



バイト中、店長に殴られて警察呼んだら・・・・・・・・・・・・・・・
http://inazumanews2.com/archives/36277096.html
警察呼んだんなら徹底的にやった方がいい



広島の尾道とか言う田舎の街wwwww
http://himasoku.com/archives/51831007.html
一回行きたいところではある


ソニー社長 「VAIOは壊れやすい。おもちゃみたいなもの。仕事で使うとかありえない」
http://vipsister23.com/archives/7100171.html
一度たりとも選択肢にはならなかった


ソニーVAIO」売却で、残る“日の丸PC”は東芝富士通のみに 両社も厳しい状況で更なる再編も
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-12740.html
東芝富士通NECは残るだろう、パナも微妙だが壊れないって意味で残ると思う
レッツノートでなかったら、入院してた時は持たなかったと思う
10回以上落とした(それでHDD壊れないって何?)
なお個人的見解では、IMB時代のシンクパッドもその程度には耐えていた
DECとかその辺も使ってたけどさ(98同様どう処分するんだよ)


民主・玄葉氏 「安倍政権、交渉力がつたなく弱いのが心配」
http://www.moeruasia.net/archives/36256947.html
おまいう


【衝撃画像】 京成電鉄の除雪作業がスゴイと話題wwwwwwwwwwwwww
http://amaebi.net/archives/2134193.html
ラッセル車位用意しろよ


3日間充電不要のスマホを買った結果wwwwwwwwwwwww
http://inazumanews2.com/archives/36271471.html
6時間くらいかな?まあ、3台あるから何とか



これだけロボットアニメがあるのに、真面目にロボットをどう操作するかを描いた作品が一つもない件
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4621570.html
魔法少女の魔法発動条件かよ


孫子を連れてこい!というわりには子供仕様じゃない義実家。トメが嫌味を言ってきたのでここぞとばかりに締めあげてきたぜ!
http://kijyomita.com/archives/36905813.html
孫氏を連れてくのは難しいな、もう死んでる偉人だし


大地主に見初められたと意気揚々とど田舎に嫁いだコトメが久しぶりに里帰りしてきたので、会いに行ってきた。
http://kichimama.com/archives/36945443.html
山ねぇ、管理と言うか手入れないと荒れるし杉ももう切らんとダメだし
自分で出来るけど、やると数か月かかるのと搬出が不可能なのでやらない
固定資産税と管理費だけは延々かかるし儲からんよ


自称武田信玄の末裔で小悪魔hageのモデルの末路wwwwwww
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/8250632.html