韓国「日本の尖閣のように独島も韓米相互防衛条約に含まれるか?」ケリー長官「アーアー聞こえない」
http://uyosoku.com/archives/36377525.html
なんにしろ、墓穴だと思う


ドイツ人 「日本は周辺国と戦争犯罪について議論しない。ドイツは50年以上も議論してきた」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-12816.html
条約で解決済みなのに、文句を言う国があるだけだ


韓国人の元BC級戦犯が有田芳生氏を訪問…有田氏、韓国人元BC級戦犯問題に対応しない安倍政権を批判
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-12822.html
日本兵の、帰化の簡略化や恩金代わりに年金貰えるように対応したって事実があるのに
帰化してないor出来てないのは本人の責任で、あとは韓国政府がやる事だが?
条約に書かれたこと以上は出来ないってのが世界的な共通解だ


世界一のハッカーを捕まえた日本人 ← すげえええええええええええ
http://uyosoku.com/archives/36377794.html


浜松町駅と大門駅、秋葉原駅岩本町駅汐留駅と新橋駅… ほぼ同じ場所にあるのになぜ駅名が違うのか
http://blog.livedoor.jp/youshaaaaa/archives/36385432.html
まあ、近い駅間だと歩く方早いよね
京葉線は有楽町で乗り換えるんだけどさ


ゲンダイ「NHK会長の出身高校は、偏差値たったの『42』しかありませんでしたw」
http://www.kimasoku.com/archives/7547352.html
ゲンダイの記者は知能指数42しかないんじゃないの?


【携帯】あまりに売れないARROWS、富士通が廃棄処分にしていたことが明らかに
http://nyuukuso.doorblog.jp/archives/36376770.html
悲しいな、値段的にも買う気が起きないってのはあったけどさ
3枚におろせるって、これかな
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/f04b/


のうりん』6話感想 酷いアバンで開幕アウトwww 5人目の四天農きたー!
http://aaieba.livedoor.biz/archives/37088761.html
文庫読んだ時、これアニメにするの困難だと思ってたんだが案外うまくまとまった


【雪やべぇ】 最強の積雪量は、『山梨県』 もはや人の住めるところじゃねえwwwww (画像あり)
http://2ch.ki9.biz/archives/xmedia/24632.html
トンネルなら、埋まってないから何とかなるさ


市役所課長「俺に楯突いたらどうなると思ってるんだ!あ?」→天下り取り消しwwwww
http://heartlife-matome.com/archives/36362888.html
自爆するって事だね、誰でも係累っているから近所の噂にでもなったら死ねるよ


ハーレムアニメの不遇なヒロインにありがちなこと
http://onecall2ch.com/archives/7088342.html
>>12だけはやめろ
>>11は冴えないヒロインだな



ハヤシライスのたいしたことなさ
http://sonicch.com/archives/36386362.html
美味しいハヤシライスが食べたい
なかなか無いんだよね


義弟嫁が気合を入れて生きた鯛と伊勢海老を料理しようとしたら大暴れし、捌けずに泣く嫁。そこに現れた未婚の小姑!!!
http://kisslog2.com/archives/36281558.html
素敵なコトメさんさんじゃないか
魚は捌き方は知識だけでやった事無いが、多分何とかなるだろうが



使用してるスマホのサイズで年収に差!? デキる社員は“Lサイズ”活用--『若手社会人スマートフォン活用調査』
http://www.itnews711.com/articles/36845.html
今のは4.0インチだ
3.7、2.8、3.0もあるけど
8インチタブレットもあるが


サンディスクが世界最速のSDカード「エクストリーム プロ SDHC(TM)/SDXC(TM)UHS-II カード」を4月に発売
http://www.itnews711.com/articles/36627.html
TOUSHIBAバルクが安くなったら買うって選択で


隣に住んでる女子大生と加工貿易みたいな関係になったったwww
http://kidan-m.com/archives/37034714.html
爆発しろ


【速報】 障害者 「障害者=良い人 とマスコミが演出するのはもうやめてほしい」
http://sonicch.com/archives/36397168.html
後天的障害者で、いい人以外は基本的に引いた立場でしか対応しませんけど?
精神疾患は治らない物ですから
差別だというなら言えばいい、私も精神疾患があるのだから