過去への謝罪にうんざりな日本
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-12425.html


【村山元首相】 「(私が)売国奴? 誰が売国奴なのかたずねたい。 ドイツは大統領がポーランドでひざまずいて謝罪した」
http://jacklog.doorblog.jp/archives/37051399.html
お前だ


村山元首相の面目丸つぶれ!韓国の慰安婦支援団体「大きな傷与えた政治家」と批判!!
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/68089691.html
狂犬にエサやっても噛まれるだけだろ、自分で談話撤回しとけ


【画像】生活保護の実態を描いた漫画が単行本に。作者「多くの人に実態を知ってほしい」
http://sonicch.com/archives/36015045.html


【国内犯罪】「ポルシェ」で万引し生活保護在日韓国人・朴永錦の仰天非常識…“都市伝説”は本当だった、見過ごした神戸市の怠慢
http://kimsoku.com/archives/8253218.html
外国人に出す必要はないだろ、祖国で養ってもらえ


東亜日報】若宮・前朝日新聞主筆「日韓は『冬は平昌五輪、夏は東京五輪』を合言葉に連携してはどうだろうか」
http://kimsoku.com/archives/8254426.html
お断りだ


民主党有田芳生グループ】しばき隊の木野トシキが脅迫「『保守速報』潰します。」←有田芳生議員は責任取れるんですか?
http://hosyusokuhou.jp/archives/36333929.html
ブーメラン使いのエシフさん、自分の言った言葉は自分に戻るんですよ


【考古学】国内最古となる7500年前の丸木舟が見つかる 縄文時代の早い時期から、海で採れた魚介類を運搬する交通手段
http://blog.livedoor.jp/waruneko00326-002/archives/36085900.html
【サイエンス】日本人のルーツ解明に期待、富山市縄文時代前期貝塚から縄人骨91体、北方系南方系の混在多く
http://blog.livedoor.jp/waruneko00326-002/archives/36307367.html


海外短スレ「これがスバル、第三の眼だ!」海外の反応
http://10000km.com/2013/11/04/subaru-5/
SVXもそうだが、スバル最強はサンバートラックに決まっている


XPERIA Z Ultraかなり売れてるけど、どんな人が買ってるの?2台持ちできない貧乏人?
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/36791683.html
でかっ、WILLCOM NS


キチママ「私さんの旦那ってイケメンよね。娘も私も高い鼻して町を歩きたいから旦那を貰うことにするわ」
http://kidankidan.com/archives/36161869.html
兄貴w


ドライブ中、事故って激怒してるオッサンと泣いてる女の子に遭遇した話。
http://honobono-life.2chblog.jp/archives/36347257.html
良い仕事したな


日本の国鳥ダサ杉ワロタwwwなんでキジなんだよwww
http://www.news30over.com/archives/7545229.html
鬼退治もできる強者だぞ?









【韓国】「式典中止に向け断固として対応する!」韓国外交部、日本政府に「竹島の日」式典中止を要求!!
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/68090488.html
盛大にやれって事ですね


リベラルは相手をバカにするだけで具体的・現実的な処方箋を出せない。だから若者に支持されない。
http://uyosoku.com/archives/36356490.html
そもそも、論理が成り立たない意見をどうやったら実行できるんだ?
お前が死んだらお前と仲良くしてやっていいってって言われて、死ぬ人間いる?
相手殺して終わった方が早いでしょ


なぁ・・・なんで日本と韓国ってこんなに仲が悪くなっちまったんだ?
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-12797.html
仲が悪いのが実証されただけ


血管が透けてるむちむち巨乳の画像が怖いwwwwwwww
http://2channelmatomenews.blog.fc2.com/blog-entry-4104.html
恐ろしいな


ラーメンにギリギリ払える金額
http://2logch.com/articles/41018.html
チャーシューで880円かな?
店にも寄るんだけど、最近の基準が潤は高いだからな


JASRAC「ものまね1曲につき140円を払え」 → 店側「料金が高すぎる」 → 今後の使用料も含めた680万円の支払いを求めて提訴wwwww
http://www.kimasoku.com/archives/7546580.html
街角の監視カメラの前でものまねやろうぜ


癌になりたくないんだがどうすればいい?
http://ryusoku.com/archives/4000996.html
健康なうちに死ね
>>3に同意
SF的に考えれば、健康な状態の分子構造状態を保存して、おかしくなったらリフレッシュって考えるが
多分その瞬間、その人間は死ぬんだろうな


移民受け入れってそんな悪い事なの?
http://shikaku2ch.doorblog.jp/archives/36354085.html
治安悪化を受け入れる有権者がいるなら実行すればいい
根本的な問題は別次元にあると思うし


万引き高校生に対する店長(本屋)の対応が怖い
http://omoshiroi-hanashi.com/kiji/4993.html
店長は草も放ってそうだな
常連にちょっとだけサービスするだけで情報集まるだろうし


HDDがお亡くなりになった事ある人に聞きたい
http://www.itnews711.com/articles/36589.html
放置
いままでは、壊れかけの時にデータ回収できたんだが
今回ばかりは謎
剥き身にして動くか確認しないと


極寒の玄関で倒れて死亡状態で発見された。→家族号泣→「じいちゃん」と抱き着く→動き出した…( ゚Д゚)!!!!?
http://onihimechan.com/archives/37057285.html
寒さだけで心筋梗塞起こしたなら、暖かい所で動かされた瞬間に蘇生したのかな?
大往生乙です


百田氏「国会に呼べ。前代未聞の国会答弁をしてやる」 民主「ならば招致を」
http://www.moeruasia.net/archives/36372489.html
wktk