日中の争いには巻き込まれたくない!「ドイツを利用し日本批判」する中国にドイツが不快感!
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/68096583.html



【中国/軍事】日本の戦闘機は中国の戦闘機には勝てない…空中戦ではレーダーよりもミサイルの性能のほうが大きな影響力を持つ
http://blog.livedoor.jp/news_aru/archives/37315766.html
支那戦闘機のレーダー範囲外からミサイル撃てば問題無い


【朗報!】TPP合意、先送りへ 日米関税協議まとまらず
http://jacklog.doorblog.jp/archives/37308116.html
この条件飲む意味ないからな



蓮舫議員怒る 約8割がゾンビ復活した無駄予算 使い切れぬ予算は官僚の埋蔵金
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-8442.html
お前の使わなかった経費は国庫に返すって事で節約してるんだよな?


元刑務官で作家の坂本敏夫氏「(死刑にすると)税金を使いっぱなしになる」「刑務作業で得たお金などで罪を償うことが、遺族の方のためになる」
http://jacklog.doorblog.jp/archives/37306261.html
じゃあ現行犯は裁判なしで死刑でいいな


民主党有田芳生グループ】しばき隊の添田充啓(40)および木本拓史(42)の両被告に懲役10か月執行猶予3年の判決!!!!
http://hosyusokuhou.jp/archives/36603702.html
ヨシフも頼みます


カップヌードルって色んな味の種類あるけど、結局は「シーフード」に回帰するよな
http://chomatomesh.blomaga.jp/articles/21623.html
最近買ってないな、というかスープヌードルと間違えるから避けてるんだが


結構人の多い道路を歩いていたら、後ろからひったくり犯にタックルされてひったくり犯も自分もすっころんだ。
http://kichimama.com/archives/37249728.html
股関節も外せればよかったのに


【本日の】今からラーメン食う【夜食スレ】
http://osouji62.blog.fc2.com/blog-entry-892.html




三菱東京UFJ 2万人の休眠口座の情報紛失
http://netaatoz.jp/archives/8268493.html
98年ごろに作った富士銀行の口座があるんだがどうしてくれるつもりだ


外国人「韓国人が日本を憎む理由は分かる。被害者だから。でも加害者の日本人が嫌韓なのは理解不能
http://www.tokuteishimasuta.com/archives/3735410.html
韓国人を知れ
そして、日本は韓国と戦争して無い事も知れ


【社会】金美齢氏の「オバマが白人だったら、あのレベルでは大統領に当選しなかった」発言が波紋
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1760232.html
本当の事だから言っちゃいけないんだな


秘書が韓国人の河野太郎氏、批判に対し「排外主義を唱える者は保守に非ず、外国批判で世の中はよくならない」
http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/7560115.html
それ韓国に言ってくれ




英国紙に中国大使が「反日」寄稿→「まずチベットウイグルに謝罪せよ」など500件のコメントが寄せられる 2ch「中国「ぐぬぬ…」」「ナチスに憧れた中国と韓国」
http://bororon.doorblog.jp/archives/36501137.html



会計後に袋詰めしてたら、子供に桃を盗られた。母親が「子供が勝手に〜」と言い訳を並べていると、店員「どうしました?」
http://kazokuchannel.doorblog.jp/archives/37094631.html
桃はそんなに危険なのか



マウス、Core i7-4500U搭載で約10万円からの14型Ultrabook「LuvBook L」
http://news.mynavi.jp/news/2014/02/25/266/
持ち歩く最大サイズがこの位
まあ、なかなかスペックと重さの条件が厳しいが何を選ぶかだな
頑丈さが一番欲しいが、そうすると値段が上がりすぎるので周辺機器でいかにカバーするかだし


軽トラが道の脇で横転していて皆見事にスルー。持ち主のじいちゃんが一人で必死に起こしていた。
http://kichimama.com/archives/37250007.html
非常時のために訓練しているとはいえ、それを盾に無理難題を言う連中は〆た方がいいと思うけどね


メシマズ嫁の作ったカキフライで腹を壊した…何にも作らなくていいからアクエリアス買って来てくれって頼んだら、ドロドロの液体を持ってきた→再度腹痛襲来
http://huyosoku.com/archives/23434.html
目で見て危険か判断できないのだろうか?