質の良い睡眠をとるにはどうすればいいのか
http://okanehadaiji.doorblog.jp/archives/8232736.html
酒飲まん方がいいのは分かっているんだが


デザインセンスのなさって、努力でカバーできるものなの?
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51488192.html
できるんでないの?基本は直観だが、パターン認識の数で対応できる方が多いと思う
天才には絶対勝てないけどな


全国展開する「はなまるうどん」や「丸亀製麺」、福岡で苦戦
http://oryouri.2chblog.jp/archives/8265925.html
伊勢でも勝てんだろ


「中国政府、日本と完全に断交の可能性も」中国メディア キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
http://jacklog.doorblog.jp/archives/37331493.html
断交すればODA削れるし、留学生も返せるし、台湾を国家認定できるからメリットでっかいな


米議会調査局「日韓関係は悪循環に陥った。安倍首相と朴大統領は互いに歩み寄る気がない」
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/68097166.html
歩み寄らないだけで、こっちは何時でもどうぞと待ってます


アメリカ「プルトニウム返して!」 日本「は、はい。」「で、米国債の件なんですが…」
http://crx7601.com/archives/37334818.html
風船爆弾で返却でよろしいですか?


民主党原口一博議員が見解…民主党政権時のほうが「報道自由度」高かったと指摘
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-12616.html
で?sengoku38を処分したのが民主党だろ
グーグルアースでもずっと見てろよ


【動画】自民党・鬼木誠議員「国民の言論を委縮させているのはマスメディア」
http://hosyusokuhou.jp/archives/36629119.html
嘘情報を流して洗脳してるからな


日本も中国・韓国を笑えないパクリ大国だったことが判明wwwwwwwww
http://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-9273.html
著作権法の問題と、条約締結してない時代のもあるからな
カメラに関して言えば、どこの国もライカのコピー作っててレンズだけライカ製をつかうとかやってた時代がある


【速報】在米日本人らが慰安婦問題で米グレンデール市を提訴した結果⇒市議「市議として、原告と戦う。 訴訟は取り消されるだろうハハハッ」
http://crx7601.com/archives/37339357.html
人種差別だって運動が一番手っ取り早い


ネトウヨ「俺はレイシストじゃない、韓国人が嫌いなだけだ」  ←それをレイシストって言うんだが
http://newsoku318.blog134.fc2.com/blog-entry-2715.html
オレは人種差別と朝鮮人が大っ嫌いなんだ
理由?人種差別するミンジョクを好きになれないからだよ


「麺屋 しま」@三条市
http://cho3.blog66.fc2.com/blog-entry-794.html
まだ行ったことが無い店の一つ


文化祭でひたすらパスタを作り続けたのに打ち上げに置いていかれた結果www
http://kidan-m.com/archives/37167447.html
もげろ
っていうか、料理できる男はもてるんだな
基本だけは出来るが、あとはすべて自己流だからな〜
根本だけ知っているけど応用の仕方がおかしいのが私だから