【朗報】 韓国地方議会議長 「旧日本軍の慰安婦強制動員などを反省しなければ、日本との交流訪問を一切中断する」
http://hosyusokuhou.jp/archives/36650697.html
やった、反省しないでいいんだな
擦り寄ってくるんじゃないぞ


在日韓国人には新大久保を良い町にする責任がある」 新大久保ドラマ&映画祭へ組織委が発足…民団もシンポ共催
http://www.wara2ch.com/archives/7564167.html
お前らがいなくなることが先だ、国に帰れ


【GJ】在日が悲鳴!大使館に殺到!日本政府「国外財産調書制度、在日狩り開始な」⇒韓国政府も焦る「未提出や虚偽は逮捕されるぞ」
http://crx7601.com/archives/37351892.html
国に帰れば逃げられるから問題ない


共産・穀田氏「旧日本軍『慰安婦』の強制性は日本の司法でも確定している」 河野談話再検証に反対を表明
http://matometanews.com/archives/1672010.html
何時確定した?最高裁の判決結果出してみろよ
あと、>>3


日本経済新聞】安倍首相は靖国参拝河野談話検証の動きが日韓首脳会談の実現を難しくしているという現実を自覚すべき
http://uyosoku.com/archives/36644007.html
それが目的でしょうに


反日記事を中韓に提供してマッチポンプ…「嫌中憎韓」ブームを自ら招いた朝日新聞の功罪
http://www.kimasoku.com/archives/7564253.html


【画像多】焼き肉の朝鮮起源説をTV特集!日本国民、洗脳開始!みんな大好き朝鮮料理⇒2ch「ほーん、で?」
http://crx7601.com/archives/37347659.html
肉を生で食わない地域出した方が早いか?
碌に鉄器を作れなかった燃料に乏しい国やで、白い米飯と肉の入ったスープを人民にってスローガンの国と同じ民族に起源を主張出来る訳が無いだろ
そもそも、鷹狩や薬食いの思想すらないんだから
日本では、牡丹肉・桜肉・兎肉・熊肉等々の肉食文化が元からあるわけで、犬以外の独自文化あるのか?



【因果応報】 雪かきを息子たちにさせたことがないお金持ちの奥さんが、常識破りの行動を取り続けた結果。
http://onihimechan.com/archives/37349975.html
これがあるから、雪国は自分ちの前は道路もきっちり雪かきするのさ
消雪パイプあるからって、家の前を水たまりにする連中は許さんけどね


ソニー社員 「日本で成功しなきゃダメいう発想は日本人の傲慢。天動説並の発想」 ←反論できる?
http://sierblog.com/archives/1782136.html
単三電池で動かないとダメな世界を無視するとダメだろ
日本国内でも、充電池切れた時に使えない機器多すぎるぞ



JK「この痴漢!」→男「私の事か?」→JK「そうよ!」→男「私は弁護士だ。次の駅で一緒におりよう」
http://kazokuchannel.doorblog.jp/archives/37328800.html
好きにすればいい


【話題】今の時代でも「小さい子どもの左利き」は直した方がいい理由
http://onizorimach.com/archives/15120.html
右手が使えるなら直す意味がない
自動改札は何故か左手でえやってしまうので面倒だけどな


右手用を左手でも使えるようになるのがメリットともいえるだろう
吃音はどうしようもないけどね
この辺、別方向ではメリットもあるとだけ
左手でスライスタやらなんやら右手と別に使えるから便利ともいえる(訓練してないよ)
キータッチ面倒な時も、どっちか片手で使えるし