「名古屋GJ!」「平蔵ファビョってるwww」(動画あり) ⇒ 「失礼だ!無礼だ!」竹中平蔵パソナ会長 TV出演で顔を真っ赤にして逆ギレ
http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/blog-entry-3519.html
有識者会議ってのを、全部経歴込みで発表しないから変なんだと思うけどね
私が常に思うのは、無職者会議ってのも作ってこいつらと戦わせるのが一番わかりやすいと思う
有識者の揚げ足取ったら報酬アップにしたらいいし、大学生とかリタイヤ組も入れると面白いと思うんだがな


天安門25周年】菅義偉官房長官、中国をブチ切れさせる会心の一言『人権尊重を求める』米ホワイトハウスも追撃!中国「言う権利はない」
http://crx7601.com/archives/39226263.html
今後、国体が変わるまでは総理は行っても天皇陛下は行かないから安心しておけ



【政治】民主党有田芳生「メディアの多くは北朝鮮の本気度をわかっていない。失敗すれば国交回復という最大目標は実現しない。」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1772337.html
オッパイ.スターリン北朝鮮を国だと思っているんだな
じゃあ、韓国は国扱いしなくていいって事だ


【日韓】危険・反日国家に子供行かせるな!韓国への修学旅行中止・変更検討広がる、保護者の不安増大・・・
http://jacklog.doorblog.jp/archives/39232568.html
戦地に子供を送るなって運動をしよう、推進派ともスローガンは同じはずだ


マグロは時速100キロで泳ぎます!! ←嘘でした、本当はたったの時速7キロ
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-7288.html
イカが空を飛んで逃げる理由が分った


【マスコミ】消費税率軽減適用を、活字団体が緊急集会 「適用は食品で検討されてるが、新聞や書籍も栄養物で同じ価値」
http://www.moeruasia.net/archives/38511476.html
適用して、再販制度なしにしたらいいな
食品と同じ新鮮さが重要なんだろw


【画像】ここにあるプッチンプリンを2時間で全部食べれれば690万円貰えるとしたらやる???
http://nomusoku.blomaga.jp/articles/26424.html
これくらいならやるな
バケツで2杯とか言われるとやる気無くなるが


業者に発注すると120万円かかる側溝工事を地元の自治会が6万円でやり遂げる
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52285320.html
材料支給だが、側溝サイズ無視でも120mだと120万でも安すぎるから業者はやりたくないと思うぞ


辞めたら仕事が回らなくなる人って居る?個人が辞めたくらいで回らなくなる会社自体おかしいよね
http://exawarosu.net/archives/8404209.html
お互い依りかかり過ぎて、本人が自分の価値分かってないんだと思うがね
とある系列はそんな感じなので潰したいよ



次長課長河本準一「何を言っても、理解してもらえない」 人目も憚らず悔し泣き
http://warotasokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-6438.html
理解したくもないんだよ
さっさと祖国に帰れ


「在日の歴史から私たちは学ぶべき、移民が日本文化を理解し社会に溶け込むのは難しい」 呉善花
http://gensen2ch.com/archives/7770396.html
ある物をあるがままに受け入れてからどうするかってのが基本の考えだからな
それに対し、自分の意見だけを言う連中は要らない以前に有害だよ


2chの反応】マスゴミ韓国籍関連の事件を被害者の時は韓国人、加害者の時は日本人にしすぎだろと話題www→韓国籍の小学生 大型トラックにひかれ死亡
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-2620.html
実際問題これが差別というか、知らせない自由を行使している報道機関だよな
新大久保駅乗客転落事故で亡くなったカメラマン、関根史郎さんの名前は知られてない
死んだ朝鮮人の名前もすでに忘れ去られているのはいい意味で幸運だと思うが(あいつら同じ名前が多すぎるんだよ)