【韓国】「最悪の韓日関係、しかし韓日は互いを捨てることはできない。捨ててもならない」〜脱韓する日本 …中央日報
http://hosyusokuhou.jp/archives/38539717.html
真っ先に捨てるのが正しい

(韓国人)それを捨てるなんてとんでもない
(日本人)じゃあ捨てる
この状態で、呪われている連中が癌だ


【李信恵速報】李信恵「兄と姉は北朝鮮共和国に住んでおり、生まれてから一度も会ったことがない」
http://treasonnews.doorblog.jp/archives/39243774.html
帰るんだな、お前も祖国に家族がいるんだろ


朝鮮日報「日本の大手出版社が嫌韓を反省。良書を集めたコーナーを作り質の低い嫌韓本を追いやろうとしている」
http://gensen2ch.com/archives/7888227.html
誰の視点だ?日本人は「みんな」とか「有識者」の意見は偏っていると既に認識している
シンシアリーさんの本がランクインしている以上、日本人の偏見がってのは通じていないというか
呉善花さんをさんざん無視していたいじょう、言訳は利かないんだがな


【ホンダは飛行機まで作っていたのか・・】 ホンダジェットの高燃費さと高性能にロシア人も驚愕! 【画像22枚】
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/38511499.html?1402321006#comment-form
お金があれば欲しいよね



パナソニック社長「もう日本の家電はダメだな!w」
http://blog.livedoor.jp/geek_sokuho/archives/39270736.html
eneloop返せよ
あんな腐ったのはもう別物だ


グラボのメモリを増設したいんだが、どこに着ければ良いの?
http://blog.livedoor.jp/geek_sokuho/archives/39260948.html
>>29みたいなの有るのな


【艦これ】バンダイから発売の「大和」フィギュアがヤバい【グッズ】
http://kanmusu.com/archives/39258080
これ欲しいな
フィギュアなんて、雑誌のオマケしかないんだけどさ


とある科学の超電磁砲食蜂操祈のフィギュア化キター!!!
http://blog.livedoor.jp/nizigami/archives/38528125.html
こっちも、ちょっとだけ気になる



【悲報】エロ漫画で泣いてしまったwwwwwwwwwww(※画像あり)
http://blog.livedoor.jp/warota_a_lot/archives/34021994.html
おい


彼氏の愛車のナンバープレートが黄色だった…死にたい…
http://2logch.com/articles/4798321.html


笹子トンネル事故のインプレッサ 執念の復活へ!
http://fesoku.net/archives/7325161.html