河野談話検証結果】朝日新聞「問題解決の原点に返れ。もっとも大切なのは元慰安婦たちの救済であることは論をまたない」
http://hosyusokuhou.jp/archives/38758681.html
韓国政府が行う事になっている
文句あるなら朝日新聞が金だせ


NHK「いまさら河野談話を検証しても仕方ない、被害者である元慰安婦の方々の救済こそ必要」
http://www.moeruasia.net/archives/38756912.html
もう終わってます、文句は韓国政府にどうぞ
受信料減らして、給料減らして年金積立崩してNHKが金出すなら反対はしないが
DVDやオンデマンドは全部タダか必要経費だけで見れるようにしろよ


河野談話検証結果】河野洋平「元慰安婦の方々の話を直接聞いて、加害者として反省しなければならない」「軍の命令で拒否できなかったかもしれない」
http://hosyusokuhou.jp/archives/38758450.html
我々の税君の無駄遣いだったかもしれないんで、損害賠償しろよ


【悲報】河野談話は日韓間ですりあわせされてた。証人喚問はよ
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-9013.html
そして、河野家からの国家への賠償だな
20年前からでも鳩山以上に出てくるはず


【李信恵】李信恵「(ウトロや開キなど)何故朝鮮人の居住区が出来たのか、歴史のお勉強して出直してきてください」
http://www.wara2ch.com/archives/7736167.html
不法入国、不法占拠、数を頼みにした暴力等を伴った無茶な要求
これ以外にあったか?


日本だけが植民地を持ったのではないという意見もあるが、欧米が植民地にしたのはアフリカのような未開国だ、韓国のような文明国ではない
http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/7735070.html
木を曲げられない、車輪も桶も水車も作れない文明国か


元特攻隊員「若者を戦場に送るなと、いままた叫ばずにはいられない」
http://military38.com/archives/38756732.html
韓国のような休戦しただけの戦場に修学旅行は以ての外ですね


◇動画◇ マスコミ(テロップ)「"自分が早く"結婚したほうがいいんじゃないか」→ 「"みんなが"結婚したほうがいいんじゃないか」と聞こえる件【塩村文夏議員に対するセクハラ発言疑惑】
http://blog.livedoor.jp/honmo_takeshi/archives/39471905.html
ゴミしかいないなら、携帯電話使用料は遥かに帯域の広いテレビラジオにかけるべきだな
携帯電話でもテレビ見られるんだから


「みんなが笑ったので」 セクハラやじ事件 舛添都知事つられて笑う
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-14953.html
都知事が外交やろうとしたり、献金問題全く説明しようとしなかったり
合わせ技で辞任一直線だろ



【画像】 韓国、獅子舞の起源主張wwwwwwwww 韓国の獅子舞クッソワロタwwwwwwwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/39466784.html
これタルチョムの仮面だろ
1回使ったら全部燃やすから、併合期とかに民俗学者が集めても日本でも200位しか残ってないっての


リエモン 「は?天皇天皇でしょ?なんで陛下つけなきゃいけないの」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-14958.html
天皇陛下には二重敬語を使うって、お前は古文の時間に習わなかったのか?
このクソバカの堀江のすっとこどっこいは


お前らってPC周りに無駄に金かけちゃったりしたことある?
http://blog.livedoor.jp/bluejay01-review/archives/39474672.html
USBハブが無駄にたくさんあったり、ATキーボードが未使用状態で残ってたり
テンキーがUSB変換につながってるけど、電卓としてしか繋がって無かったり
無駄にUSB-VGAアダプタが余ってたり
Bluetoothキーボードが全然使われてない程度ですな
それ以前に、Miix8 2の使い道考えないと