在日韓国人 「韓国軍が日本領海で軍事訓練しても何も出来ない日本雑魚すぎwwwww 戦争しても勝てるわwwww」
http://asianews2ch.jp/archives/39449527.html
自衛隊の演習の準備は済んでいるんだろうな、特に潜水艦部隊の
今なら数隻沈めても過積載って事に出来る


習近平主席が6月に電撃訪韓、背景に韓国隷属化の狙い 韓国は国賓待遇で出迎え
http://gensen2ch.com/archives/8386555.html
外泊許可の申請書にサインさせる気だな



韓国「違法漁業の規制強化するのでブラックリスト入りは勘弁して欲しいニダ」
http://www.kimasoku.com/archives/7733273.html
日本近海のも止めろよ



東京新聞】「朝鮮人」や「在日」はヘイトスピーチ
http://gensen2ch.com/archives/8420840.html
トンキン新聞も差別だとか言うなよ


【バカッター】茂木健一郎ネトウヨに脱税をごちゃごちゃ言われる筋合いはない。倍返しでたくさん払ったんだよ!」
http://www.kimasoku.com/archives/7734332.html
脱税したら懲罰金取られるのが普通だろ
国民の義務から逃れて文句言うな


立命館大学教授】上野千鶴子「日本の女が戦争で日本の男に守ってもらわないほうが、敵のもっと『いい男』と出会えるかもしれない」
http://hosyusokuhou.jp/archives/38732779.html
日本人の男に相手にされない理由を考えろや、フェミババア



外国人「日本は何を考えているんだ・・・」日本企業によるとあるスーパーカーが海外メディアでも話題に
http://blog.livedoor.jp/otataho/archives/39443548.html


車修復の匠が集結!巨木に潰されたトヨタ2000GTが復活へ!
http://blog.livedoor.jp/yu_ps13/archives/51426377.html


声優の新田恵海さんが歌う「春風センセーション!」のオープニングムービーきたあああああああああ!!!
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52659904.html


(物議) なぜ昔の体操着はみんなブルマだったのか
http://amaebi.net/archives/2171347.html
女性解放運動家のブルマー夫人を無視するって男、女差別を助長するんだよな



外国人「嫌気が差してくるな」日本がアメリカから輸入している米が日本人に食べられず家畜のエサや倉庫で腐らせていると話題に【海外反応】
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/blog-entry-1945.html