中国国防部「中国の軍事演習は日本を仮想敵国にしたものでない。報道は疑心暗鬼による深読みのし過ぎ」
http://arasoku.ldblog.jp/archives/40179487.html
日本を仮想的としての演習をしていると、メモメモ


中国専門家「日本が間違った道を進めば“広島原爆投下の悲劇”が再び起こる可能性も。歴史を尊重しない国は歴史に報復される」
http://arasoku.ldblog.jp/archives/40179190.html#more
分割統治されるのが希望


(写真)韓国…廃木材で覆われた「海雲台海水浴場」
http://ceec.blog.fc2.com/blog-entry-3617.html#more

2千円札の流通量が激減…消えたわけはATMや自動販売機でほぼ使えないという使い勝手の悪さ?【人物・デザイン・図柄・画像あり】
http://www.akb48matomemory.com/archives/1007057892.html


【朝鮮新報】「ヘイトスピーチは犯罪的で危機的な人権侵害」 森類臣・立命館大学コリア研究センター専任研究員
http://treasonnews.doorblog.jp/archives/40185751.html
自分からブーメランを頭に刺してるのに気がつかないのか?


Twitter】作家の千賀基史氏「韓国人DNAに刻まれた強い憎しみが日本人を殺したいと思わせるのだ。在日犯罪は今後も問題になる」
http://urinews.livedoor.biz/archives/40184684.html
特定外来種指定を早く


対馬朝鮮通信使行列、台風の影響で中止。 対馬市、国書交換式のみ実施
http://seijikeizai.sblo.jp/article/102140332.html
対馬市謹製、偽造国書


売国奴】 さすがの安倍ちゃんもお前にだけは言われたくねーだろwww 菅元総理「原発再稼働を急ごうとしている安倍総理に、総理としての責任感があるのだろうか」
http://tokutei-ajia.blog.jp/archives/1007052671.html

【野間易通】「世の中にはいじめてよいものや差別してもよいものは存在する。(例)キモいアニヲタ」
http://treasonnews.doorblog.jp/archives/40184151.html
サヨクはバカで気持ち悪いのでいじめていいのか

◇悲報◇ オバマ「中国は抵抗に遭わない限り主張を押し通す。毅然と対応するしかない」とようやく気付く
http://www.honmotakeshi.com/archives/40186673.html
もう印鑑貰って、偽の証書に判子がいっぱい付かれてるんだろ「オバマ」って


サヨク画報】 いくら杉並区がサヨクの牙城だっつっても、これはないわ?
http://blog.livedoor.jp/sokuhoujapan-news/archives/10769686.html


【佐賀】オスプレイ低周波で肥育牛の肉質が低下するのではなかろうか? 佐賀空港配備で、畜産農家から懸念の声
http://inakanews.doorblog.jp/archives/39469553.html


しんぶん赤旗】井手実「反原発としばき隊らカウンターは反安部で合流した、『集団的自衛権』反対で安倍政権は倒せる」
http://antikorean.blog.fc2.com/blog-entry-873.html
バカは集まってくれたほうが監視しやすい

朝鮮日報】他人の汚物をなめさせる虐めや暴行が横行する韓国軍、悪習を改善出来ない軍に誰が入隊したいと思うのか
http://antikorean.blog.fc2.com/blog-entry-867.html
自分がやられたことを誰かにやり返さなければ生きていけないんでしょう


おいこら日本、ロシアの代わりにお前がフランスの揚陸艦を買えよ、すべて丸く収まるから ← 日本製のほうが信頼性が高い
http://wnews.sblo.jp/article/102132144.html
畝傍が即出てくるあたり、みんな病んでいる


スバル360に家族4人が乗れた秘密は?
http://blog.livedoor.jp/yu_ps13/archives/51430365.html


【神奈川キャンプ場死亡事故】運営会社、加州「担当者がいないので、回答できない」 県、中州の拡張工事を調査へ
http://jacklog.doorblog.jp/archives/40180041.html


すき家調査委「違法を積み重ね大企業に成長…法律を守る方が馬鹿を見るというこんな罪深き事があるか」
http://2ch.ki9.biz/archives/33570.html


すき家幹部「自分も月500時間働いてきた。最近の若者はレベルが低い。もっと店を好きになれ」
http://www.kimasoku.com/archives/7795585.html


モンゴル出身の夫婦が作る東京で一番美味しい醤油ラーメン! 北大塚ラーメンが激ウマwwwwww
http://2ch.ki9.biz/archives/33510.html


李信恵「自分は馬鹿なのか。自分で自分が分からない」
http://gensen2ch.com/archives/10715507.html
バカですよ


【2014年】上半期、ネット上での裏人気人物
http://2ch.ki9.biz/archives/33544.html