【(-@∀@)】朝日新聞済州島慰安婦を強制連行したとする証言は虚偽だと判断し、記事を取り消します」
http://jacklog.doorblog.jp/archives/40198236.html
朝日新聞】「済州島で連行」吉田清治氏の証言 裏付け得られず虚偽と判断!!
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/68191850.html
朝日新聞】「済州島で連行」吉田氏の証言 裏付け得られず虚偽と判断
http://blog.livedoor.jp/kiriritto/archives/1007143301.html
【サヨク速報】朝日新聞済州島慰安婦を強制連行したとする証言は虚偽だと判断し、記事を取り消します」
http://gogono.blog.jp/archives/52158031.html
朝日新聞慰安婦に関する報道について突然大々的に言い訳を始めて一部の誤報を認める 5日早朝に公式サイトに特集記事を8本も同時掲載 しかし謝罪の言葉は一切なし
http://gensen2ch.com/archives/10831168.html
まだ言い訳を続けると
もうアカヒ=捏造ってなっているんだ、開き直って1面から全面検証してみろよ


韓国が慰安婦白書発刊するみたいだけどさwwwwwwwwww
http://treasonnews.doorblog.jp/archives/40195013.html
アカヒも捏造認めたし


売国】 対話のドアは常にオープン(棒)www 中國新聞「安倍首相はいつまで『遠交近攻』を続けるのか、中韓の意見に耳を傾けなければ断絶に発展する恐れがある」
http://tokutei-ajia.blog.jp/archives/1007099346.html
断交でいいと思ってます


集団的自衛権の「歪曲」 あり得ない徴兵制 兵器高度化、短期間で習熟不可能
http://tawagoto1.seesaa.net/article/403194889.html
画像集ってことで



【中国】老化を早めたり身体が良くない6つの食べ物に注意せよ…キムチ、ケーキ、揚げ物、チョコ、昆布、みかんなど[8/5]
http://gogono.blog.jp/archives/52158024.html
中国産って時点で論外


韓国人「韓国の夏、終了のお知らせ」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/40183977.html
見ろ、ゴミが人のようだ


産経「王将、ちゃんと給料払ったら減益に(一応黒字)…やっぱブラック企業の手法こそ日本に必要!」
http://mjikarusokuhou.livedoor.biz/archives/10782057.html
黒字なら問題ないじゃないか


「皇居つぶし、天皇制つぶしの一環?」「非営利団体が経済効果とか胡散臭いだろ」 ⇒ 「江戸城天守閣」再建、2020年東京五輪前完成目標/実現すれば経済効果年間1千億円
http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/blog-entry-4846.html
何が目的で、それをやるにはどれだけの予算と人員と時間がかかるか
そして収益計算もしてくれないと
そもそも、東京オリンピックで人手が足りないって予想されているのにこんな事やってる暇はない
朝日新聞社本社の解体なら私は手伝いに行きます



夏休みだから電車で日本一周する
http://nanika-mato.me/archives/10832118.html
時間とある程度のお金があれば


すき家、創業以来初の店舗数純減…旗艦店の渋谷センター街店も閉店
http://nanika-mato.me/archives/10828873.html


客「かけそば」「かけそば」「かけそば」 立ちそば屋「儲からない…」 儲けの源泉は??
http://oryouri.2chblog.jp/archives/8476535.html
立食師が多数来る店はつぶれると


有田芳生「若い世代による安倍政権打倒デモに批判の声があるが、私は違和感を感じない」
http://jpsoku.blog.jp/archives/1007099835.html
精神病患者の自意識に近いですね


【在日】 ん?日本人差別はいいの?www 李信恵「ひどい差別発言を見たら駄目なことだと声をかけて欲しい。たかがネットとスルーしないで」
http://tokutei-ajia.blog.jp/archives/1007099442.html
差別してる人間が言うセリフじゃない


佐世保】「少女の更生」母親の教育熱が原因─女子高生殺害事件
http://timeaxel.net/archives/1007145080.html


弁護士「小保方氏の精神面が一番心配」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-15712.html
財布のほうが心配なんだろ


ベネッセ、特別損失260億円!業績予想未定に株価がナイアガラ中・・・。
http://kasegeru.blog.jp/archives/10750877.html



外国に貧乏旅行に出かけた時、デジカメの充電器を無くしてもう帰国しようかと思ったが…
http://honobono-life.2chblog.jp/archives/39475889.html
そんなことがあるかよ


私があげた条件はたったの2つです→個人資産が1兆5千億円以上あることwwwwww
http://kenkobiyo.doorblog.jp/archives/28956266.html
桁がここまで行くと笑うしかないな


「世界最悪の経営者」に選ばれたアマゾンCEO「残虐なトップ」…?元祖ブラック企業Amazon?に強まる逆風
http://sierblog.com/archives/1810929.html
「20キロ痩せた」「2週間帰宅できず」「24時間連続勤務」…すき家の元社員らが第三者委に明かした、過酷な勤務実態
http://sierblog.com/archives/1810761.html



親父「なんやその箸の持ち方!」バチーン
http://2ch-topics.blog.jp/archives/1007137475.html


アニメキャラによくある髪のこの部分ってなんだよwwwwwwwwwwwwww
http://nomusoku.blomaga.jp/articles/28994.html