riseizenkaiさんが消えてからは、力が入りませんな
同類と相通じている部分が無いと更新の気力も無くなるというか
忙しくても更新してた時期はあったのだが、比較的暇なのに更新してない状況って何だろう?


今日のトメ、妊娠3ヶ月の私のもとに、朝もはよ(10時)から電話で「いまから嫁いびりしにいくわよ!!」と言ってきたトメ。なかなかお目にかかれない高級なケーキを渡されるw
http://blog.livedoor.jp/araihu/archives/1008544394.html
見事なツンデレです


【画像あり】観光客が携帯電話を水中に落とす→カワウソが拾って返す
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4752926.html
賢い


【朗報】弁護士の私がクレクレママとその愛人を法廷に叩きだした件wwwwww
http://vipperkizoku.com/archives/40581020.html
こんな事あるんだねって対処
所属聞くレベルじゃないってのが凄い


韓国人を嘘発見器にかける実験の結果→全部ウソの反応を示す
http://blog.livedoor.jp/yongob-meshiuma/archives/25917961.html
呼吸止めさせないと反応出ない状態には成らないのだろう



韓国の景気、「座して死ぬのか戦って死ぬのか」と思わせるほど切迫している
http://blog.livedoor.jp/kiriritto/archives/1011440795.html
日本に宣戦布告って手があるぞ
どっちにしろ日本からは攻撃しない


◇これは酷い◇ 朝日新聞 、性懲りもなく『信頼回復と再生のための委員会』なる機関を設置! メンバーには江川紹子氏、古市憲寿氏など...
http://www.honmotakeshi.com/archives/41355870.html


【日本人批判】社会学者・古市憲寿合唱コンクールの中学生、顔の造形がわかって辛い」「韓国を除き、なぜ整形が一般的にならないのか」
http://tokutei-ajia.blog.jp/archives/1011423967.html


2chの反応】【合唱コンクール中学生整形問題】【動画あり】ピースボート北朝鮮に行ったことのある古市憲寿さんがどういうわけかフジのワイドナショーで偽造診断書で体育の授業を小3からずっとサボっていたことを自白してたらしいぞ!!虚偽診断書等作成罪www
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-3328.html
この医者を特定して医師免許剥奪しよう
古市憲寿の正体が、この3つの記事だけで理解できるってのが凄いよね
朝日新聞の信頼力が


李信恵さんが、かつてSM女王様だった事実を受け、動揺を隠せないしばき隊界隈w また、『在特会&保守速報』との裁判にもたらす影響... 識者「店が "摘発" されていることが致命的」
http://www.honmotakeshi.com/archives/41357263.html


週刊金曜日在特会主催による "全国一斉 日韓断交アクション" と称する差別行動が行われた。カウンター側からは『警察が在特会を警護している』との声も」
http://www.honmotakeshi.com/archives/41348950.html
暴力から市民を守るのが警察の役目だが?何か問題があるのかな


朝鮮総連長野市、松代大本営説明文「強制的に」を「必ずしも強制でない」に修正 ⇒ 総連(長野県本部)が "修正撤回と謝罪要請"【朝鮮新報】
http://www.honmotakeshi.com/archives/41351896.html


韓国政府「日本は少し冷静になる必要がある。起訴は“法執行の問題”で外交事案ではない」
http://gensen2ch.com/archives/14911699.html
在日共を国外退去にしても、“法執行の問題”で外交事案ではないよね


2chの反応】週刊新潮がついに「小和田家」の例の謎の墓とかのタブーに切り込んでいるらしいぞ!!!小和田家はやっぱり背乗りだった!?
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-3321.html
この手のは寺帳調べれば一発なんだけどな
御成婚の頃に「小和田」家の人がどう関係あるかわからないって、新潟のニュースで流してたんだが


2chの反応】【画像あり】台風18号GJ!!!台風18号憲法9条を完全粉砕していたことが発覚!!!wwwくっそわろたwwwwww
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-3329.html


Pickupクックパッドの「鬼嫁チャーハン」が何度見ても笑えるwwwww
http://enoge.org/archives/1007936411.html


新田恵海さんが歌う美少女ゲーム電波ソングwwwwwwww ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52673651.html
声優としては水準級だと思う


パチンコの起源と歴史 : 腹筋崩壊ニュース
http://www.fknews-2ch.net/archives/41073557.html



PC-98でよくあったこと
http://blog.livedoor.jp/bluejay01-review/archives/41319577.html
このおっさん共め