【新キャラ登場】コンビニ土下座事件の容疑者らファミマ営業所も恐喝していた「誠意って言うのはお金の事ですわ」 
http://apple100juice.blog.jp/archives/14965199.html
クズやゴミと言うより、産廃以下


2chの反応】宮内庁とか外務省が露骨に皇太子家age秋篠宮家sage作戦を展開してることが発覚!!なにがなんでも女系天皇--愛子天皇を実現しようとしてるらしいぞ!!!
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-3331.html
宮内庁にまともな人間はいないと
雅子は何となく変なふいんき漂わせてるのは、直視した時に思ったからダメだと思う


韓国で中国人女性、『国歌』歌えず帰化許可下りず
http://jpsoku.blog.jp/archives/1011510325.html
日本でも導入しよう、国旗踏んだら失格、国歌歌えなければ失格
3回受けて駄目ならさよならで
江戸時代の武家の後継者は、この程度の試練をやっていたのだし
高校1年の一学期、音楽の授業は校歌を歌えれば赤点には成らないと言う非常に分かりやすい判定でした
体育も同様に〜〜校体操出来れば、おkって変な学校ではあった


【社会】勘違いはどっち?「“壁ドン”の本来の意味」でネットユーザーが大激怒中
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1786983.html
レオパレスが金出してんだな


タチの悪い黒人にナンパされて困っている同級生を救出!ボブサップ体系の大柄の黒人は激昂して、友人の肩に手をかけた瞬間… 日本人_難民。〜キチママ、復讐、修羅場、DQN、武勇伝まとめ〜
http://nihonjinnanmin.com/archives/14005125.html
こういう人間になりたい
危機の時に体が動くかは知らん


【復讐】O2-111 情が湧いたわけではない。
http://revenge.doorblog.jp/archives/7589820.html
見事だ

川村ゆきえがタオル1枚乳隠しでヌード直前の露出っぷりw - エロチカ
【動画】自由自在にお◯ぱいを操る女の子が凄いと話題に
タチの悪い黒人にナンパされて困っている同級生を救出!ボブサップ体系の大柄の黒人は激昂して、友人の肩に手をかけた瞬間…
アメリカ軍 「戦車の洗い方」を公開 高圧洗浄機でエンジンを直接洗浄!
http://zelinssi.info/seikatsu/143277/


2chの反応】小渕が叩かれてる理由が発覚したらしいぞ!!民主と在日が編み出した太陽光発電買取利権――"日本崩壊システム"を叩き潰した事がやたら叩かれてる原因だった!!!
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-3335.html
各電力会社が買い取れる量を調査しないで、買えって言った空き管の無能さが表に出ただけだけどな
太陽光と風力は絶対的に無駄ってのは電気知ってる人間なら予測できてたんだけど
鉄工所とか、ゴミ焼却場のような24時間安定的に発電できる部分を優先するのが普通の話であると思う
ローンを太陽光発電で返済する?太陽電池の予算を返済に使った方がよっぽどいいと計算できなかったバカだって自白してるんですねw
マジコンとか、安愚楽とか、オモニ献金の方がよっぽど問題だと思うのだが


【劣等文化】おまエラは『 ハ ン グ ル 』使ってろよwwwww−韓国紙「韓国にはやっぱり漢字が必要!世論調査で漢字に対する韓国人の考えが明らかに」
http://tokutei-ajia.blog.jp/archives/1011489076.html
見るだけで不快になる文字って珍しいとは思う
簡体字使っとけ、全部の単語入れ替えになるがそれがお前らの選んだ道だ


韓国軍、開戦すれば1週間でほぼ弾切れに=韓国ネット「非公開の弾薬は沢山ある」「日本に借りるのか?」
http://www.wara2ch.com/archives/7894416.html
以前に弾貸したってのが有利に働きますね
それとも弾寄こせで、物理的に支給して欲しいのだろうか?


生活保護受給世帯が役所に内緒で仕事&車通勤&旅行しているとの情報を得て、議員や上司の圧力にも屈せず不正受給として処分した
http://lifeis-ok.com/archives/15004831.html
GJ!
ただ、議員は地獄に落として欲しかった


【 F-4 】 百里基地で撮った写真を貼ってみる 【 F-15
http://mildch.com/archives/40753305.html
ええい、680の写真は無いのかって言ってみる
500mmクラスだと思ったら、やっぱりそうだった
写真上手くて、羨ましい
銀塩時代に無駄に撮っている人間は、その辺が非常に判断できるってのはあるかもしれない
36枚を2本使って、使えるのが1枚とかよくあったんだよ、スポーツとか動くの撮るのは下手だから