岸田外相へ「クマラスワミ報告の反論書の公開」要望凸っ!小和田恒売国を炙り出せっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-592.html
これは酷い


【広島】韓国の高校生や在日韓国人らが朝鮮通信使行列を再現、華やかな衣装に身を包み呉市内を練り歩く
http://seesaa.sokuho09.lv9.org/article/407481414.html
鶏泥棒


◇動画◇ 桜井会長 vs 橋本市長の会談に向けて『しばき隊対策』を会・市・府警で話し合っていたが、橋下は直前になってしばき隊を会場に入れると言い出した【驚愕の真実】
http://www.honmotakeshi.com/archives/41456232.html


◇これは酷い◇ 橋下市長「あのような場で論理的に解決なんてあり得ない」「在特会の宣伝に使われないよう、一方的に主張を述べさせないようにした」
http://www.honmotakeshi.com/archives/41466689.html
言うこととやる事が違うな


橋下氏、在特会ヘイトスピーチをやめることと引き換えに、在特会側が批判する特別永住者制度の問題点を検討していく意向
http://gensen2ch.com/archives/15300434.html
事実を言うのは問題無しと


【社会】維新の会、来年の統一地方選の候補者として元在特会メンバーを公認
http://seesaa.sokuho09.lv9.org/article/407452104.html


【在日裁判中】 李信恵「戦争は始めたら終わらない。在日も終わらない戦争の中で生きている」
http://tokutei-ajia.blog.jp/archives/1011899038.html
国に帰って、祖国統一戦争してろ


【速報】菅官房長官河野氏の「強制連行」発言を明確に打ち消すキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://crx7601.com/archives/41470318.html
菅談話が待たれるな



【速報】靖国神社、韓国記者の質問を完全論破「神道にそのような概念自体がない。流れる川にコップ1杯の水を注げば、後にその部分だけ取り出すことができないのと同じ」
http://crx7601.com/archives/41467788.html
ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。淀みに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。世の中にある人とすみかと、またかくのごとし。




【画像】 ロッテリアの絶品タワーチーズバーガー(5段)の実物がひどいwwwwwwwwwwwwww
http://apple100juice.blog.jp/archives/15267358.html
食べ物をおもちゃにするんじゃない


【社会】料金滞納で発覚・・・レンタルボックスから拳銃・実弾・覚せい剤、トラック運転手の男逮捕 清瀬市[10/20]
http://apple100juice.blog.jp/archives/15302714.html
これって、警察の管轄にして不定期検査が必要だろ


ミリオン速報 【画像】お前らこのHなシーンに実際に出くわしたらどうする?wwwwww
http://millionsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-6398.html
見物


カナマミやよい「かんぱ〜い!!!」(仮)#100(最終回)『 さよならは別れの言葉じゃなくて再び会うための遠い約束 』 - あざとYELLOW!ブログ おつかれっした!
http://yaranaioblog.blog14.fc2.com/blog-entry-7379.html



俺の愛する嫁がした仕返しを書こうと思うwww
http://www.kitimama-matome.net/archives/41287564.html
世界を変える力を持つ嫁いいなぁ


結婚1年で俺の白血病が発覚!嫁『絶対に別れません!』俺「将来がないかもよ…」→4年後、白血球がシャレにならないほど増え始めてしまい・・・・
http://www.tanoshikoto.com/archives/40847756.html
お前みたいなのは、嫁さんと天寿を全うできるように呪いをかけてやる


超電磁砲(レールガン)の佐天涙子って無能力者のお前らとそっくりだよなw
http://subculcharge.blog.fc2.com/blog-entry-239.html
目腐ってる>>1だな



【画像】 底辺在日の焼き肉の食べ方wwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/41470177.html
まったくだ、ゴローちゃんを見習え
http://trkrguava.web.fc2.com/kodoguru/uoon.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/textsite/imgs/6/0/602ceef6.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/onecall_dazeee/imgs/b/a/ba3e84fd.jpg
若しくは、このように勝負だ
http://blog-imgs-68.fc2.com/g/o/u/gourmetmangalibrary/201401902_08.jpg
日本人はご飯無くして何とする