例によって不定期更新

まあ、毎日更新する方がおかしいと最近は思う


おばあちゃんがオレオレ詐欺を撃退! 「コブができて声が変わった」という電話に「生年月日は?」
http://www.news30over.com/archives/7895090.html
1月1日が誕生日だったりすると絶対覚えてるもんな
私は違うけどw


御嶽山噴火】民宿経営者「スキー場は開くのか、山はいつ登れるのか」 地元からは不安の声
http://www.kimasoku.com/archives/7895140.html
捜索隊や取材の連中が金落としてっただろ
山の危険は経営リスクだよ
嫌なら廃業しろ


【販売サイトにしばきキタ━━(゚∀゚)━━!!】李信恵さんの女王様AV、ページ削除wwwwwww
http://www.moeruasia.net/archives/40785263.html
消すと増えますが理解できていないな
マジで増えるから洒落に成らんのに


韓国人「脱亜論 福沢諭吉は日本の歴史上最大の馬鹿だろ」
http://blog.livedoor.jp/societynews/archives/15096952.html
日本最高の思想家でしょう
知名度と功績に置いても


【画像あり】在日韓国人 韓国に戻るつもりはない 日本で生きていくが帰化するつもりもない
http://blog.livedoor.jp/societynews/archives/15093507.html
兵役で回収されてね