笑い招く奇祭 『かなまら祭』今年も大盛況
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-4604.html
30年前復活なのか、それなら栃尾秋葉神社には敵わないな
この辺がライバルだ
http://www.men-o.com/subject/folklore.html



やる夫と飲むビール3 【日本編 飲みに行くでござるの巻】
http://ansokuwww.blog50.fc2.com/blog-entry-669.html
外へ行くの好きではない、一人で飲みに行くのが面倒ってのもある


そのお年でも変わらずに童貞を保つ秘訣を教えてください
http://imijiki.blog7.fc2.com/?no=426


カレーかき氷の素」の魅力
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-4589.html
やっぱりカレーフラッペだよね
1週間謎の下痢になるらしいがw


ニュ−速園芸部 そろそろ種まきシーズン
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51271316.html
職場の隅っこにトマトかナスを植えてみようか
流石に根物は目立たないが掘れないし
紫蘇は巻く意味ないし、行者ニンニクは生命力が微妙だし栄養が無いと育ちが微妙
>>122のアスパラは、いつの間にか庭に生えるものだと思っていたが違うのか?
アスパラが成長すると赤い実を付けて、これが見事に鳥で拡散されるんだわ


NHKスペシャルに対し偏向番組、反日プロパガンダなどの声が2ちゃんで多数
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1159.html
何これ?
日清戦争での下関条約では、清が朝鮮の独立を認めるであって、台湾は化外の地だろうが


橋下知事「日本などに住む北朝鮮国籍の人が厳しく北朝鮮の体制について批判しなければならない」
http://aruite5.blog.shinobi.jp/Entry/1264/
在日朝鮮人がこれに反応したらアウト
お前らは旧日本国朝鮮地方籍であって、北朝鮮籍ではないからw
これを認めたら不法入国だってことで、国外退去


朝鮮総連朝鮮学校へ脅迫電話が」「生徒への危害心配」「(嫌がらせで)命の危険感じる。怒り通り越して悲しい」
http://horo346.blog75.fc2.com/blog-entry-300.html
猪木の危険を感じるなら日本から出て行けば良いじゃん
殺されるような傷害事件が起きたら、他国籍の人間が被害者でも加害者に刑事罰が与えられる法治国家なんだから


「他国に迷惑をかけた訳じゃない。日本人は騒ぎすぎ」 朝鮮学校入学式参加者、日本側の対応批判
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-4601.html
日本国籍でもないのに、日本の国政に暴力や賄賂で圧力を掛けるお前らの存在こそが迷惑だ


さて、纏めてみよう
亡命したなら人間なら、祖国の体制批判を国際社会に訴え圧力を掛けさせるのが普通
難民ならば祖国に帰るため、祖国が安定するための行動をするのが普通
経済難民は日本は認めていません
でっ?って言う
お前らは何で日本にいるんだよ


【社会】朝鮮総連周辺、右翼団体街宣車十数台で街宣活動を繰り返し機動隊員と小競り合い
http://viprole.blog53.fc2.com/blog-entry-220.html
朝鮮右翼は、自分の国籍国帰れよ
靖国通りで見てたが、お前ら五月蝿くしてるだけで迷惑以上のものではない
都の迷惑条例違反で逮捕されてもおかしくない


【調査】東大生が定期購読している新聞、朝日が22.5%でトップ (「定期購読していない」は44.9%)
http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=2211
定期購読していないがトップだろうが