今日の昼休みに近くの弁財天に行ってみた
蛇の像だらけで、インドのナーガが元だったなと思い出した次第
しかし、入り口脇の馬頭観音は何の由来があったのだろう?
桜もあと2日持てば良い方かな?
連休に新潟の山の方へ行くか悩む


ウルトラマンの暴力は戦時中の日本人のようだ」 中国のネットで“ウルトラマンたたき”温首相発言が火付け役に
http://aruite5.blog.shinobi.jp/Entry/1266/
そうか、ウルトラマン南京事件の原因だったんだ


【社会】国家公務員の夏のボーナスを減額する臨時勧告を視野に特別調査を行うと発表…人事院
http://jyoushiki.blog43.fc2.com/blog-entry-1199.html
こんな時だけ月額が決まっている事に感謝する
まあ公共事業の発注は公務員の仕事の能率で行えば機関が倍になるだろうとは思う
40で昇給を止めて、給与を平均化すれば一気に必要経費減らせるのに(公務員の給与体系は在籍していれば、昇進しなくても給料が平均的に上がっていく部分なんだから)
それはさて置き、いい加減今のヤクザな仕事を辞めたいけど


男受けが良いアニメの名ゼリフ これで男にもモテモテ!
http://news-music-student.livedoor.biz/archives/615777.html
鍍金どころではないな、もっと別の何かだ
つか、腐女子だったらそんな物ではなく、何でそんなの知っているんだよってレベルをこっちに要求します


クレヨンの「肌色」は廃止されていた 人種差別につながるため
http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-137.html
うるせえな
だったら、colored white or black or yellow で3つ入れておけ


【企業】電通、新たに408億円の特別損失 最終赤字の可能性も
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/785984.html
ノンアルコールビールが旨い
売国に励んだ甲斐がありましたね


【論説】 「朝日、TBSが2ちゃんでの匿名書き込みで失態…ネットの匿名性が問題!主張の大手マスコミ、逆襲に遭う」…産経新聞
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/785979.html
産経は自社のサイトでやっているだけだしね
つか記事にトラックバック位飛ばせない他社が問題だと思う


卵をナマで食うのは蛇と倭豚だけ
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/04/post_ccc3.html
日本食のエース「卵かけご飯」、ついに世界デビュー
http://revchannel.blog64.fc2.com/blog-entry-391.html
はいはい、その衛生管理こそが日本料理の真髄なんで朝鮮人は気にしないでね


【マスコミ】 「もはや傍観はできない!」 ニュースを勝手にネット転載するのは許せないとして、法的措置などの方針発表…AP通信
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-252.html