力尽きた日が続いたので

貼るだけ

野菜工場』、政府が本格支援--室内で安定栽培、レタス20連作も
http://huteikisokuhou.blog116.fc2.com/blog-entry-435.html
単純に考えても、エネルギーが安価に得られない限り成り立たない
WB世界のマザーシステムでもあれば別だろうが


【韓国】外国人に指紋と「顔の情報」提出を義務付けへ
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/815870.html
なんだ、日本じゃないのか


朝鮮総連、日本に憤慨…「朝鮮学校へ脅迫電話。生徒への危害心配」「嫌がらせで命の危険も。怒り通り越して悲しい」
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-4628.html
被害届けだしてから言え
そうすれば電話をかけてくる相手の調査も出来るから
それとも調べられると困るのか?


どうせならオタクな女と結婚したいよな? はてな
http://alsoku.blog47.fc2.com/blog-entry-452.html
多分、腐は腐で面倒だと思うよ


VIPPERDELLに喧嘩を売って削除依頼を出される。
http://news2plus.blog123.fc2.com/blog-entry-515.html
HPのサポートに電話かけた事があるんだけど、明らかに中国人なんだよな
日本人のSEなら通じる単語を選んでいても齟齬が生じるのに、こんな初心者相手に抽象的な会話をさせるのははっきり言って無理
同じアニメが好きとか、魂が通じる人間なら言葉は問題じゃないと思うのだが、文化も技術単語も通じない相手と訳の分からない会話をさせるなら10人に1人はいる人間にさっさと変えたほうが早いとは思う
もっとも、こっちも齟齬が生じているのは知った上で無理難題を押し付けるのは基本なのであんまり同情しないのだが


【新聞週間】各紙共同で購読呼びかけ 4紙を購読している小林さん(20)「写真がたくさん載っていると読みたくなる」
http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=2217
4紙買う学生はありえない
大学生ならば、とっても1つで図書館で他の新聞と共に工業新聞とか電波新聞を読むだろJK





ある農家は派遣切りにあった人を4人採用したが、全員が数日で辞めてしまった
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1246780.html
つか、派遣に農業やらせる方が間違っていると思うぞ
子供の頃から何となく手伝わされて、一通りのことは出来る人間でも自分の家の農地だけでは収支が合わないので、自分の家で食う分だけ趣味的に作る農家が多いんだし
ちなみに私は自分で全部出来ないと思うんで趣味以上はやらない
職無しになったらやるけど、機械が古すぎるし10年放置してあるので全バラにして整備することを考えると苦しいな
大体のものは作れると思うんだが、スズメバチや葛と戦って夏の炎天下にも出て行くことを考えるとそうそう出来んよ
多分、死ぬ可能性が高いが林業の方がまだましだと思う





日本パイプクラブ「煙草をたくさん吸う人ほど健康で長生き」「嫌煙厨どもはキチガイ」
http://revchannel.blog64.fc2.com/blog-entry-394.html
そりゃあタバコ吸って長生きな人間の母集団と、タバコを吸わない人間の母集団を比べれば後者が方が短くなるな
で、タバコを吸って早死にした人間と比べてもいいの?
タバコの毒が頭に回っているから直に死ぬだろう


公明党】 「多くの国民が疑問を抱いたのは間違いあるまい」 〜北ミサイル決議に賛成せず、理解に苦しむ社民党共産党の対応
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/788699.html
公明党に言われるってw




民主党に一瞬でも政権をとらせると"在日参政権"が通る
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1168.html


世論調査】小沢氏辞任を72% 民主の続投支持「納得できない」66% 「首相にふさわしい」は麻生氏が小沢氏を逆転
http://aruite5.blog.shinobi.jp/Entry/1280/


【政治】 小沢氏、マケイン氏と会談…マケイン氏「北ミサイル問題は、日米関係の強化が大事」→小沢氏「中国とさらに信頼関係結ばねば」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/789642.html
すでに頭の中身が腐っているな


中国人の日本での生活は「苦労と苦悩の連続」故郷の親戚から金の無心をされるし、病院では中国語が通じない
http://horo346.blog75.fc2.com/blog-entry-311.html
なら不法滞在しないで帰れよ


【社会】朝鮮戦争から逃れ日本に入国した父の傍ら指紋押なつを拒否した崔さんが本を出版…差別との闘いと音楽がつながった-毎日新聞
http://milfled.seesaa.net/article/117340062.html
お前も帰れ


やる夫で学ぶ無農薬野菜の危険性
http://ansokuwww.blog50.fc2.com/blog-entry-685.html








カルデロンのり子、学校前に一人ぼっちで立っている絵を描いたカードを駅前で配布
http://horo346.blog75.fc2.com/blog-entry-314.html
自称はほとんどの場合胡散臭い
カルデロン(自称)のり子と報道しろ
私もうさん臭い人間を相手にする場合、佐藤だったり山田だったり鈴木だったり色々


【フィリピン人一家問題】家族全員国外退去を主張する市民団体のデモを巡り、「外国人排斥」と非難する市民団体と小競り合い…埼玉
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/791596.html
イマジンもそうだが、この手のスレを意識的に変態ソースで立ててる連中は日本人にとっては有益だと思う
本人の意図は違うのだろうが


カルデロン・のり子さん泣きながら成田空港に向かう(´;ω;`)
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-861.html
両親と離れるのがイヤなら、年齢も名前も不詳の親と帰れよ
ここは朝鮮じゃない、泣いても餅はもらえないぞ


カルデロン両親強制退去 TBS「ヨーロッパでは不法滞在でも15年居座れば在留許可がでる」
http://news-music-student.livedoor.biz/archives/624947.html
>>2で終わっているのだが、笑えない状況なのが日本


車いすの女子生徒中学入学拒否問題 女子生徒「心配してもらい幸せな気持ちです」 保護者は進学を求めて法的措置へ
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-4687.html
この家族はフィリピンに行きたくないと言っているカルデロン(自称)と同様に、養護学校に通っている人間を差別しているんじゃないか?



世論調査】小沢氏辞任を72% 民主の続投支持「納得できない」66% 「首相にふさわしい」は麻生氏が小沢氏を逆転
http://aruite5.blog.shinobi.jp/Entry/1280/
民主党の独自調査が楽しみだ


毎日新聞・コラム】総務省に電話取材、担当者は役職やフルネームを言おうとしない 責任を持って説明する気がないのか
http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=2230
>>6で終わっている
そもそも新聞社なら所属と部署、名前は名乗るだろ
その上で言われないなら取材者に問題があると思わないのか?




おまいら。オレの手術体験談を聞いてくれ。
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-693.html
しばらく前のゴッ輝のあれかな?
小5で18キロは考えられないだろ常識的に考えて
俺でも25キロあったくらいだから