みのもんたの朝ズバッ!」で事件現場からの生中継時に仕事中の男性を無許可で放送 プライバシー侵害でTBS側に賠償命令
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-265.html
みのは、さっさと引退して欲しい(応援の言葉です)


【政治】 「そんなもの関係ない!」 "民主・小沢氏の不動産問題"で、民主議員らが激しいヤジ→2度も委員会ストップ
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/792514.html
すごいな、裁判の判決文が証拠にならないって


女子高生にネクタイ掴まれ、「この人痴漢!」と痴漢扱いに。有罪判決の裁判官は「まだ最高裁あるから」発言…無罪の教授、会見
http://aruite5.blog.shinobi.jp/Entry/1284/
まあ冤罪扱いした連中は損害賠償をしないとな


おまえらって本当にロリコンなの?
http://2-ch.me/archives/5091
http://cgi.members.interq.or.jp/leo/kyarogx/szc/szc.cgi
あなた自身の考えるストライクゾーン:17〜29歳
判定:あなたの本来のストライクゾーンは11〜17歳です。
う〜ん、小学生まで入るとは
もうちょっと上へ行くはずなんだがな
セーラー服とポニテは外せないが


建 築 用 語 で 愛 の 告 白
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-798.html
中々難しいな
思いつくのは「君と僕を鎹で結ぼう」位か(十分変だと思う)


【フィリピン一家】「早く日本へ戻りたい」 強制退去の両親がマニラに到着
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/793541.html
あそこまで自国をコケにした人間をフィリピン政府が出国許可を出すとは思えんのだが


視力がずっと悪くならない人って何か特殊な訓練でも受けてたの?
http://giraffech.blog.shinobi.jp/Entry/1020/
裸眼視力は0.1を割っているが何か?
常用メガネが壊れたんで、1週間ほど運転用メガネを掛けていたがレンズの収差が分かるぐらいだったし
補正量が脳の処理能力を超えたので頭痛がしていた
目的に合った補正強度にしないと疲れるよ


調査捕鯨団長「環境を守ると言う人のやることか」 妨害に使ったロープや瓶を南極海に放置したままのシー・シェパードを強く批判
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-4721.html
昔から言われていたこと
南氷洋で鯨が増えると、養殖魚のえさになるオキアミも数が減るのだが?
こいつらは鯨だけが海を泳いでいて、魚は食わなくても良いと思っているんだろうな
ノルウェーあたりを強力な味方にしないとまずいだろうな
若しくは環境破壊をする人間には人権は無いってことで、撃ち殺してしまえ
船ごと沈めると海が汚染されるからやっちゃいけない


「天水が水源の蛇口を流しっぱなし…」韓国人登山者のために「日本の山のマナー」を韓国語で説明
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-1024.html
しなくて良いです
こない方が良いんだから
天水の小屋で、オンシーズンに流しっ放しにしていたらマジで数万取られてもおかしくないからね