脱税をした在日韓国人「日本はまじめな人間にひどいことをする。税金払うのばからしい」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1034301.html
じゃあ脱税で捕まるか、修正申告して罰金分も払って日本から出て行くかのどちらかだな
これ以外の選択は法治国家としてあり得ないから


飛び石連休って無くなったのじゃないの?
http://2chcopipe.com/archives/51301473.html



仙台料理が存在しない理由は何か?
http://flat.kahoku.co.jp/u/maxmac4/xek1FKBT3IwCDUfhuPOE/

http://www.city.sendai.jp/kyouiku/museum/syuuzou/09_chizu/index.html


速読の方法おしえてあげよう はてブ
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1099.html
この手の瞬間記憶方法はそれなりの才能がないと不可能なのは分かっている
結果、300ページを普通に読んで1〜1時間半以上にはならんな


姉貴が事故で昏睡状態になった
http://res2ch.blog76.fc2.com/blog-entry-4520.html
これは起きるな
HDDどうする?と同じレベルの質問だ


民主・山岡国対委員長「(法案審議)何があっても3日間で終える。強行でも法案は可決していく」
http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-633.html
民主党は、鉄砲玉の矛先を多数作って生き残れた人間がそれを批判するって方向性しか最終手段が残ってない段階だと思う
ほぼ同時に全員消えたらどうなるんだろうな
小沢民の掌の上なのか?ミンス議員たちは?