エイベックス、「アニメ制作部」新設 アニメを中核事業に
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1076.html
儲け第一主義のアニメは酷い事になりそうだ


【政治】「普天間は国連軍指定基地」初耳だった鳩山首相と平野官房長官 国連重視を唱える政権にもかかわらず…
http://milfled.seesaa.net/article/142867638.html
知らなかった


鳩山「辺野古移転現行案断念したと言ったつもりはない」ま〜た始まった(AAry
http://netouyonews.net/archives/2813504.html
じゃあ、お前は何を言ったんだ?


【政治】鳩山首相「法案がボコボコにされそうになっている」 温暖化基本法案、検討難航に不満
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/blog-entry-2431.html
お前の方が、日本をボコボコにしてるだろ


【政治】「今温暖化を止めなければ地球の環境は壊れてしまう。CO2、25%カット、ともにチャレンジしましょう」鳩山首相が声でCM出演
http://milfled.seesaa.net/article/142888005.html
まず、民主党員の排出するCO2を100%削減しろ


キチガイ長時間労働、有給を消費しない、辞令一枚で全国転勤は日本が世界に誇るカルチャー」
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51446617.html
日本自体が今ブラックだ
社長の我侭で現場が振り回されている状態だし


誰だよ、「民主党に一度やらせてみよう」とか言ってた奴は・・・
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1582.html
民主党員が全滅するなら意義はあるんだが


ついに小沢帝国で「内乱」…反小沢の民主党48士が蜂起
http://alfalfalfa.com/archives/388101.html
なんだ、自作自演か
参加した連中を見れば一発で解るあたり糞だ
ところで逃げた1人は誰?


「日本に戻りたい」「人生で最大の間違いだった」 不況で失職、支援制度を利用して帰国した日系人たちの今
http://revchannel.blog64.fc2.com/blog-entry-659.html
日本も仕事ありません
来ないでください


戦中の旧日本軍って実際のところどんくらい強かったの
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51447019.html
どこでも出てくる日本軍最強伝説
個人的に色々あるので英霊を貶める連中は絶対に許さない


TBS から逃げ出す社員が出始めた
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2627.html


T豚Sの件で敏腕Pが、どんどん辞めてる件だけど、引っ張ってる人達が居るのね
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_05.html


最近のアニメに無意味なパンチラやエロシーンが増えたのはアグネス・チャンの影響らしい。
http://alfalfalfa.com/archives/388067.html
逆転の発想かw


ミニ四駆が再びブームに ν速民はフルカウルミニ四駆の世代だよな??
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51495059.html
ホーネットJr.、ファルコンJr.からだったかな?その後、グラスホッパーIIJr. をギア直結、ゴムスリックをワンウェイホイールにくっつけてた
しかし、ミニ四駆というと最初に買ったのは、これだったような気がする
http://mini4wd.jp/product/item/17014
サンダーショットJr.ブラックスペシャルもどっかに埋まっていたと思うんだが、忘れた


大麻のなにが悪いんですか?」 わざと逮捕され、大麻規制は憲法に反すると訴える男性
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51495007.html
こんな馬鹿な裁判を起こすほど脳が破壊されているって事で


サムスン元幹部 「日本企業は、もはや韓国と同じ価格で同じ品質の製品を作る技術をもっていない」★2
http://ichisureichi.blog67.fc2.com/blog-entry-1671.html
いいから、韓国は特許料金を全額払え


韓国名物おにぎりを一度お試し下さいニダね♪
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1581.html
米食えるようになったのは、80年代に入ってからだっただろ


仮想中華屋
http://2chcopipe.com/archives/51426678.html
吉永さん家のガーゴイルに出てくる、テンプラナイツを連想してしまったw
何気に毒とギャグが配分されてるんだよな、最近のライトノベル


【飯を】やらないキッチン【食わせろ】 第十五回
http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-entry-2123.html
やべぇ、呼吸困難になる所だった


スピーカー内蔵USBマウスでスピーカー要らず?
http://neturawaza.blog62.fc2.com/blog-entry-1329.html
なんて微妙な製品だ
思わず欲しくなってしまう
その前に、Blutoothのヘッドホンを買わないとだけど


総務省SIMロックフリー本格検討 端末とキャリア、別々に選択可能に
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1078.html
その場合、総務省が電波使用料と各キャリアに対してどれだけ抗議があって、どう対策したかを公表するんだろうな
それらが出ないと通信品質を優先するユーザーにメリットが全く無いぞ