【政治】徳之島に分散へ 鳩山首相が地元や米国と調整を指示 普天間「県外出したい」
http://milfled.seesaa.net/article/145583893.html
米国は地元同意取ってから持って来いって言ってなかったか?
しかもこれ、死人下出るレベルじゃ済まなくなる気がする
そもそも、軍隊の連隊レベルでの運用に関する知識が全く無い最高司令官ってギャグですらない


【ゲンダイ】日本が中国マネーに支配され始めている 企業買収だけじゃない、森林買収で水資源も狙われている
http://milfled.seesaa.net/article/145556750.html
えっ、ヒュンダイ
日本に関しては水利権が古の時代から管理されてた部分があるからな
ここしばらくの日本の状況はおかしい


根底から覆った在日韓国・朝鮮人「強制連行神話」 民主党政権が推進する永住外国人への地方参政権付与、前提失う
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1192519.html
元から憲法違反だからな


そしてやる夫達は高校生バンドを組んだ 第一話
http://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-2348.html
オレ高校の頃何してたっけ?
全力で土人イベントのスタッフやったり、写真部で他の文化部とトランプやアニメ話してた記憶しかないや
後は妙な身体スキルを伸ばす事とか
あの頃は本は1日に10冊読んでも平気だった気がする


出版界で唯一の成長分野 「ライトノベル」って何?
http://alfalfalfa.com/archives/390955.html
成長分野じゃないんだが?
あかほりが売れてた頃に比べれば全体で恐ろしいレベルで全体の売上が落ちている
それをカバーするために月に100冊レベルで出てるんじゃないか?
かつては月に出る新刊が角川・富士見・ソノラマ・早川・後どこあったか?
ログアウトやエニックスあたりか?で月に30冊くらいだったのだが
一時期ソニーやら小学館も入ってきてぐちゃぐちゃで多分本屋も把握できなくて仕入れ数が読めてなかったし(師匠から聞いた話で、何が売れるかわからんと言ってた)
あの頃に入って生き残ったのが、集英社だけだから(ソノラマのノウハウはあった部分がでかいだろう)
尤もあの頃から、書店数の激減とヲタショップの拡散があった
それに乗れなかったのが早川とソノラマだと思う




「在日3世、4世の子どもたちの学習権を『人質』にするのは、政府による差別、いじめである」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1193240.html
差別の無い祖国に帰れよ
挑戦学校は帰ったときのための学習してるんだろ
いや、無料化しても良いな
卒業したら日本への再入国禁止で国外退去にするならば


【茨城】 “犯罪、服役でビザ更新できず” 5歳の時に日本に来た日系ブラジル人、入管で自殺 出国なら〝戻れない〟
http://milfled.seesaa.net/article/145634350.html
カスが一人自殺した
それだけだ、自殺する分だけ朝鮮人よりマシだが


鳩山首相日中戦争…やった側は忘れ、やられた方は覚えてる。心しないといけない」…日中ジャーナリスト会議の中国側代表に
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-707.html
そうだな、中国人が日本国内でやっていることも忘れんからね


【鳩山語録】「3月までに本気出す」「4月までに本気出す」 さあ次は?
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-2669.html
恐ろしいことは、本気を出していないのに日本が壊滅的な状態に進んでいることだ


民主党の県連大会、とにかく小沢一郎万歳しているらしいhttp://chiraurasouko.blogspot.com/2010/04/blog-post_510.html
アホしかいないんだな


自民党民主党の政策を逆仕分け
http://blog.livedoor.jp/arizona2008jp/archives/51477708.html
>>23でいいや


老害】 「団塊世代はすごかったのに、下の世代は頼りなさすぎ!!」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51513300.html
無職の期間を経て、1年間のリハビリ労働はじめました
年収100万は下がるけど、残業ほぼ無しなんで楽です


両脚を失った少年“ケニー”は現在36歳
http://togiushi2nd.blog54.fc2.com/blog-entry-1436.html
もうそんな年なのか


【毎日jp】事実報道を重視するCNNが不人気なワケ
http://blog.livedoor.jp/tokyoethno/archives/1719446.html
変態よりはマシだろ
しかし、エロゲ規制も基地がイオン中(誤変換だが残す)


いいとものテレフォンショッキングにガチャピン登場!
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51513473.html
カオスwwwwww


ハルヒ ロッテのCMに出演
http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51593627.html
ロッテは買わんから関係ない


最近のアニソンのクオリティの高さは異常
http://music2chnews.blog123.fc2.com/blog-entry-48.html
あおきさやかの歌の電波度は高すぎだとおもうが