久しぶりにアスタリスクを使うが、追記分

「韓国人 入店お断り」のステッカーwwwwwwwwwwwwww
http://vip0nanzo.blog109.fc2.com/blog-entry-212.html
どんだけ嫌われているんだよ


【芸能】「本当は脱退したかった」、加藤茶がドリフを”抜けられなかった”意外な理由
http://geinouhima.blog18.fc2.com/blog-entry-653.html
一回、公演を見に行ったことがある
マジであれを生でやっているんだから異常な時代だったと思うけど


民主「高速無料?そうでしたっけ?フフフ」→値上げ→ETCマイレージ廃止
http://netouyonews.net/archives/2988594.html
ETCを導入してないオレに隙は無かった
新潟だと県内だけで3000円を余裕で超えられるんだがな


とうとう自分に現れた老化現象
http://2chokaita.blog97.fc2.com/blog-entry-1175.html
年々薄くなる髪だな
白髪の方がまだマシだ


中華料理を破壊したのは『味の素』と『キッコーマン醤油』
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-2961.html
あれ?日本はとんでもない数の調味料が世界各国から入って来てるのに、何故か日本の料理のままだな
何でも受け入れる一方、使えないものは放置したり、こだわると良い物を使うから魂が入るとも言うが
個人的にキッコーマンはあんまり使わないで、ヒゲタか出雲醤油、売って無い場合はヤマサ
魚が美味しい所の醤油だと新潟でも関係なく使える


「焼肉」の起源は日本と韓国どちらなのか  <丶`∀´>(´・ω・`)
http://news-music-student.livedoor.biz/archives/1063053.html
たれに付けて食うのは日本が最初