落選の千葉大臣、なんと法相なのに違法状態続ける。就任以来一度も死刑執行せず…菅首相任命責任
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-988.html
任命責任以前に、死ね
そうすれば許す
ただし、その前に道連れに死刑囚に全員判を押せ
鳩山でも出来た事だからな


【政治】 「頼みます…民主・輿石氏を勝たせて」 期末テストで多忙の先生ら、後輩教諭や先輩に依頼される
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-986.html
あやしいな


生活保護受給の中国人48人、「強制送還の可能性も」
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-987.html
可能性じゃなく、本人諸共送り返せ
日本人なら飢えて死ねってのが北九州市の公式見解なんだからな
文句があるなら13万円だけ渡して入国禁止扱いにしろ


マルハン、宮崎県に義援金 福祉保健部次長「明るい気持ちでパチンコ店へ遊びに行けるように県も頑張ります」
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1428109.html
ボートピープルの会長を半島に送り返してから言え
北朝鮮に送るなら俺も金出すから


【政治】 「慰安婦に誠実な対応すべき!」 民主・公明・共産パワーで全国各地で可決…「捏造で汚点残すのか」と懸念の声も
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51551546.html
日本に問題がないって証明されて終わったことを蒸し返すのは何で?
こいつらは朝鮮に毒され過ぎなんだが?
日韓条約で終わったものを蒸し返すなら、「韓国」が”北朝鮮分”も含めて日本の朝鮮半島に残した財産を保障して金銭的に支払わないといけないんだが?


佐川急便「 配達店へ持ち帰りました。」 ←いつ来たんだよ・・・
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3024.html
佐川ではないがamazonからの荷物でまちがった住所に送ったのが、未だに連絡も来ないで放置されているな
送り先無いなら、一旦送り元に返送しろと思うんだが何もしてない(自分も)
konozamaには連絡入れているんだが


やる夫と薔薇乙女の自転車B級グルメ散歩 第八話中編 中山〜西船橋
http://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-2691.html
一風堂は個人的に値段対ボリュームがあわない店だな