昔の武士って刀と脇差2本持ってたっていうけど、脇差は要らないよね?太刀だけで

よくね?
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4202640.html
脇差の方が使い勝手は良いのだがね
斬馬刀とかは長いから初激は有利だが、あんなものは振り回せる人間殆どいないし
結果、有利さと取り回しの都合上刀の長さが決まるわけで
信長も、正宗を短くぶった切って使っていたくらいだし


「韓国人カメラマンの"従軍慰安婦"写真展」、ニコンが中止決定…ネットで「売国

為やめさせよう」と批判書き込み相次ぎ
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4203001.html
歴史の真実とか言っている連中こそ、本当の歴史を知らないってお笑い状態
ハン板と東亜と極東の連中に、概ねすべての写真に対して突っ込みを入れられている

やつだけだったんだろうな


韓国「日本人が韓国を嫌う意味が分からない。日本に様々なものを奪われてるにも関

わらず、かえって文化を教えてやってきたのに」
http://worldrankingup.blog41.fc2.com/blog-entry-2347.html
韓国から伝わった文化って何?
日本と死那の劣化コピーしか存在しないのに
馬鹿は死んでも直らないから、死んでからゾンビ精神を発揮してから出直して来いよ


光市母子惨殺の大月孝行 「死刑回避信じて取材協力したのに…実名本の販売中止を

」→裁判長「もうあなたが損失受ける恐れない」
http://www.news30over.com/archives/6242136.html
自分で曝して、死刑決定になれば娑婆には出られないから被害は受けないわな

それ以前に殺された人間の写真等をばら撒く、マスゴミの方に損害賠償請求を被害

者家族にやってもらいたい


民団新聞「在日同胞の住所や国籍が変わろうと、民族の誇りは捨てられない」
http://blog.livedoor.jp/hurriphoon2010/archives/6245986.html
そうか、日本からは捨ててやるから覚悟しなくていいぞ


NHK、受信料の支払いに応じない36人に強制執行を通告…また、テレビを設置し

ながら契約しないケースには民事訴訟
http://www.news30over.com/archives/6246027.html
契約の自由って、どこに行ってしまったんでしょうかね?


【韓国】「男を犬扱いし不快」〜歌手ペク・チヨンさんの新曲に販売・放送禁止求める
http://www.wara2ch.com/archives/6243639.html
白丁に犬扱いされれば、火病を起こすわなw


「韓流大好きコラムニストの北原みのり氏が『韓国9センチ』に反論!」〜ところが・・・
http://urinews.livedoor.biz/archives/7506570.html
まともな研究者いないから、これも信じられるか不明


【韓国】「ハルモニたちの人生を返してください」(写真)
http://kimsoku.com/archives/7107212.html
韓国は、日本が貸した金返せ


大阪で母娘惨殺の無職不逞鮮人、文 青児(通名:文原青児)に無期懲役判決
http://itaisoudan.seesaa.net/article/271392340.html
死刑か、北に送れ


医学博士「飲酒の自粛は職員を追い詰めるだけです」 福岡市長が導入した「外飲み禁止令」は効果はあるのかと日刊ゲンダイ
http://inakanews.doorblog.jp/archives/7426468.html
ヒュンダイが言うことだが、微妙だ


「入れ墨調査は職員への人権侵害」 大阪市労連、提訴を検討
http://jyoukyou.livedoor.biz/archives/7482013.html
人権侵害って、どこが?


同僚の彼女と俺もセ●クスしたい なんでアイツだけがいつもタダマンしてるんだ そうだ!(ピコーン!)→
http://neetetsu.com/archives/51813917.html
名前が怪しいな


【画像あり】女子高生の透けブラ見て興奮するのって自然な事だよな?
http://netaatoz.jp/archives/7105558.html
当然


できる夫クリニック 第4回 ロリコンはどこから病気なの?
http://aamatome.blog31.fc2.com/blog-entry-2897.html