玉音放送の日だったとはいえ、親ですらそれ聞いてないんだから意味な

英霊や犠牲者には冥福を祈りますが
時しては、太陽や月の運行の影響が関係無い日ではありますけど


同僚が会社でセクロスしてるとこに遭遇した
http://blog.livedoor.jp/nyan_soku/archives/5569874.html
続きは?


アグネスさん「韓国や香港は笑顔に溢れ大人も子供も楽しそう。東京は薄暗くて人々の表情も冴えない」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-4748.html
チベット東トルキスタンの地元民は暗い顔してるぞ
何とかして来い


【閲覧注意】 北海道のイカ料理が海外で話題に
http://rajic.2chblog.jp/archives/51869888.html
この前の地震の時も大漁だったけど?


抗日戦争記念館で「日本軍性暴力パネル展」始まる 日本の市民団体と共催
http://newtou.info/entry/5628/
日本市民って、どこの国の人間だよ


【国際】 韓国大統領 「日本は正しい歴史を教える責任がある」…日本による統治からの解放66年記念式典
http://alpsch.ldblog.jp/archives/5576928.html
早漏
朝鮮総統府は9月までつづいて、GHQに引き渡したんだぞ
それと、正しい歴史を教えたらお前らが土民だった事や、国としての正当性が無いこともばれるぞw


韓国の8月15日サイバーテロ宣伝画像wwwwwwwwwwww
http://hamusoku.com/archives/5576642.html
WBBCの画像で作り直せ


既に2chには工作員が潜入済み。本日15:00〜サイバー攻撃!…しかし、もう既に…
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4204.html
全然影響ないね

日本は朝鮮戦争直後、韓国の混乱に乗じ、独島を実効支配しようとした
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1561189.html


韓国の竹島をめぐる活動、法的には無意味で世界の承認得られない=中国   法的には無意味
http://blog.livedoor.jp/tyousoku/archives/2975370.html


メガネしてる奴にしか分からない事
http://burusoku-vip.com/archives/1546365.html
メガネは顔の一部だ

東日本大震災自衛隊が2万人の命を救っていたことが判明 共産党どうすんの?
http://blog.livedoor.jp/sarusoku/archives/4164219.html
お仕事をすることが無いのが最善な人たちなのにね

【社会】 「君が代立命令が合憲判決?…容認できない!」 福岡県弁護士会が声明を発表
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51788493.html