「特別A級戦犯である天皇への土下座要求は当然だ」 天皇は神聖不可侵の存在などではない
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50378693.html
あーあ、最悪の言葉言っちゃった
そもそも、A級戦犯の意味分かってない人間に
目の前でコレ言われたら、俺でも言った人間殺すよ
権威だけ持って、それ以外の諸々の汚れ役は我々が行うのだから
(ry
主上の存在を汚した以上は、穢した連中を殺ぐのが、下々の日本の歴史なんだけどね
例外は、大王家に関わるレベルだよ
定義は、法ではなく各人の心にあるだけ


教育勅語の意味が理解できると、 ああ…日本は何と明治時代に既にこのような思想に至っていた 否、「日本の国体」として、ずっとこのような国なのだ、ということがわかります。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-7277.html
日本語って、音と韻律に支配されている言葉で、それが頭に記憶されるからこそ応用能力が高いんだと思っている


韓国「日本は悪魔同然の国、手遅れになる前に真の謝罪と賠償をしてから、人間扱いされると理解せよ」
http://www.news30over.com/archives/6547046.html
などとヒトモドキが叫いています


韓国政府「報告手段を総動員、今回の日本の態度は尋常じゃない…」〜韓国政府内に困惑の声
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-4303.html
今までが緩かっただけだよ
容赦する必要はとっくの昔どころか、初めっから無かっただけだ


竹島】 日韓で武力衝突が起きたら? 韓国ブルブルでワロタwww
http://blog.livedoor.jp/crx7601/archives/14664171.html
武力衝突なんて必要ないよ
経済制裁して、竹島近辺の空海域を閉鎖しちまえば守備隊の連中なんぞ2週間で干からびる
それと敵対国の国民は、祖国に熨斗付けて返送だから


【朗報】スズメバチ嫌韓だったことが判明wwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/netasaka/archives/14636432.html


日本政府 「韓国に対する“報復メニュー”を20日までに報告せよ」 各省庁にに指示
http://himatubushi109.blog.fc2.com/blog-entry-826.html
まずは、スワップ停止
ビザ無入国廃止
犯罪者の国外退去
これだけで十分ゴミ掃除になる


中国人、尖閣・沖縄に続きついに「日本列島」の領有権も主張し始める
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2615.html
じゃあ、満州は日本の土地だね


民主・樽床氏「これまで何十年も問題を解決してこなかったのはどこの政党だ」 自民の批判に反論
http://jyoukyou.livedoor.biz/archives/14644284.html
反対のための反対しかしてなかった連中と、元自民で袖の下しか貰ってない連中が何だって?


民主・樽床氏「衆院議員の任期4年を全うする政治スタイルに変えていくべきだ。解散前提では中長期的な政策も推進できない」
http://0taku.livedoor.biz/archives/4273263.html
で、解散は何時ですか?



【中2自殺】大津のあの学校に爆破予告 「いじめに関わった生徒と糞教師はカメラの前で謝罪しろ」
http://blog.livedoor.jp/ronsoku2/archives/54122897.html
殺人犯と幇助の犯罪者は何時逮捕するんだ?


マジキチな同人誌見つけたwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7399546.html
なるほど、これが
ごはんはおかず
なのか


日本の神様はなぜ認知度が低いのか
http://chaos2ch.com/archives/3527497.html
何処にでもカミサマいますから


生活保護】  河本準一 が  ヤ  バ  イ  事  になってるぞ  !!!!!!!!!  まじかよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
http://blog.livedoor.jp/kamisokuhou/archives/67661449.html
あれっ、母親は仕送り増えたとか言ってなかったか?
死ぬか、きっちり納税するか選べ


【超絶感動】大津いじめ自殺 大津市長遺族に謝罪へ
http://blog.livedoor.jp/suresoku1/archives/12531861.html
今更だな、教育委員長の罷免と担任を表に引きずり出せよ


【韓国】海岸線が30mも陸地へ後退…泰安にいったい何が
http://www.wara2ch.com/archives/6544553.html
基準点も無しに、30mってどうやって図ったんだ?


【議論】ネトウヨ嫌いな奴に聞きたいんだけどネトウヨの定義って何?
http://sonisoku.blog.fc2.com/blog-entry-1327.html