「日本が韓国に制裁しても韓国には如何なるダメージもない」 日本が国際的に恥をかくだけで、韓国に損はない
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50378733.html
じゃあ、恥かく事選ぶよ


韓国紙 「日本は器が小さい島国 天皇に謝罪求めただけで、スワップ中断とかワロタwww」
http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/6551113.html
島国で、器小さいから今回ばかりは許さないだけだよ
全盛期の大英帝国並みの小さな心しか持ってないんだ
今はフォークランド紛争ぐらいの、どうって事無い些細な事項だから


韓国 「独島の件を国連に提起しようもんなら大変なことになるぞ。絶対にするなよ、絶対ニダ。」
http://blog.livedoor.jp/military38/archives/5856728.html


31 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2012/08/21(火) 21:27:52.20 id:m2T91I3w
南賎<丶`∀´>ドクトは実効支配しているからウリの物ニダ
北韓<丶`∀´>ドクトは朝鮮に所属する

( ´_ゝ`)日本古来の領土だ

南賎<丶`∀´>実効支配している方が強いニダ

ICJ 北朝鮮は韓国領土を実効支配しているので、国として認めます


韓国 「竹島で50年分の天然ガスと年間8100億円分の水産資源発見!!日本ざまあああwww」
http://netamesi.blog.fc2.com/blog-entry-602.html
で?
キッチリ使用料を請求して欲しいとでも?
原状回復義務ってすっごく大変だぞ


【日韓対立】韓国人歌手キム・ジャンフン「これを機に南北統一を!」…韓国ネット「北と統一するくらいなら日本と統一した方が良い」 より
http://netamesi.blog.fc2.com/blog-entry-603.html
全力でお断りだ
それと、北京五輪の時の統一旗ってどうなったんだろうね
おもらし旗とも呼ばれてたが(ナプキンに対する返礼だが)


アメリカ 「日本政府は韓国に謝罪しなければならない」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!
http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/6549232.html
またホングダかよ



朝日新聞】 「尖閣竹島…中国の反日デモに過剰反応するべきでない。韓国に経済制裁いかがなものか。日本にとってもマイナスになる」
http://netouyonews.net/archives/7401700.html
赤卑新聞にとってマイナスなだけだ


竹島問題 野田首相オールジャパンでスピード感持って」…韓国への追加の対抗措置検討を指示
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-4314.html
オール無能or売国ですね
老化速度だけ上げて死んでください


北朝鮮「韓国への攻撃したろか?」
http://neetetsu.com/archives/51830610.html
おっ、おう、全力でやれ


キチガイ】韓国「日本が払う韓国への賠償金は、秀吉の朝鮮出兵の時から起算すべき」
http://worldrankingup.blog41.fc2.com/?mode=m&no=2775
物価換算が面倒だから、当時の価値で宋銭のレプリカ作って払ってやろうぜ
ついでに、日本国内でも大量に売りさばけば大阪造幣局は大儲けだ



民主党・興石氏「選挙制度改正後の周知期間が2ヶ月か3ヶ月ある」、首相の「近いうちに」は困難との見方
http://0taku.livedoor.biz/archives/4273832.html
死ねよ、骸骨


「日本人が正義感を発揮することは不愉快だ」 ネット上で情報を収集し、義憤にかられる若者たち
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50378739.html
ふーん


【大津いじめ自殺】「いじめと自殺の因果関係は解明しない」ことに決定へ 第三者
http://netaatoz.jp/archives/7401769.html
こんな風に有耶無耶にしようとするも


大津市いじめの加害者捕まる・・・ 転校後にも同級生を暴行 京都地検
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-4315.html
自爆
正に朝鮮式三段論法自爆が発動


イースター島のモアイ像を被災地へ…チリ政府が寄贈「日本人に元気になってもらいたい」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/14834085.html
グラディウスの開発が急がれる


すき家」のゼンショー 「アルバイトは『業務委託』なので『労働者』ではなく残業代は発生しない」
http://neetetsu.com/archives/51830542.html
労基が各店舗を一斉捜索で良いんじゃないか?
若しくは、全国一斉にタイムカードを奪う強盗が出るとか


男物の時計をしていたら「うちの息子に頂戴!」と迫られた
http://www.kitimama-matome.net/archives/14651359.html
JKGJ
しかし、何で日本人はこの略で判るのか謎だ
シンパシーと無意識の同調率強すぎるw


本家主(祖父の兄)を訴える!と騒いでいるらしい「この山は危険生物と植物を野放しにしている!サツジン未遂だ!」(山に侵入した子持ちの奥さん)
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/14811925.html
これを思い出した
実家の山に竹の子盗みに来てたコトメがイノシシに轢かれた
http://kosonews.blog135.fc2.com/blog-entry-1806.html
家は山に何も祭ってないな
個人的に魔術化させた樹が有るだけで


ニラだよ、ニラ!?彼よりニラ!?ニラなの!?  
http://kopipe2011.blog116.fc2.com/blog-entry-4002.html
ニラの方が大事じゃないかな?
食いもんは重要だよ