韓国人 「俺らって独島に関して日本の主張を全然知らないけど、もしかして裁判したら負けるんじゃ…」
http://matometanews.com/archives/1565872.html
今更だな
証拠は日本側は全部揃っているから、ハーグで


韓国 「大統領の『日王は罪人のようにひれ伏せ!』の発言は悪意は全くないよ」←舐められすぎワロタw
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51852023.html
焼き土下座を韓国人全員にやって貰おうか
やらなくても良いけど、3日くらいはその上の水風呂の中だから


社民党竹島尖閣決議案に反対する方針 重野幹事長「ちょっと刺激的、挑発的で、国会で決議する内容ではない」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1667221.html
社会党には国会決議でなければ何言ってもいいそうです


社民党竹島尖閣決議案に反対する方針 重野幹事長「ちょっと刺激的、挑発的で、国会で決議する内容ではない」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1667221.html
社会党には国会決議でなければ何言ってもいいそうです


韓国による親書返送 日本政府「友好国の間では今まで聞いたことがない」
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-2188.html
敵国だからね


韓国&中国 「日本は次世代エネルギーである核融合技術を我々に開放する義務がある」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-4847.html
もう限界超えて詰んだけど?


毎日新聞】 潮田道夫「日韓スワップの破棄求める声が強まっている。韓国が通貨有事になっても今度は知らん顔ということ?できる?」
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-2186.html
するに決まっているだろ


毎日新聞】 「世論を刺激しやすい領土問題を『政局優先』であおる自民党、他の野党からも疑問の声が上がっている」
http://netouyonews.net/archives/7407228.html
どうした変態
資金繰りが苦しいのか?韓国文化院は頼れないぞ
ウォンの価値下がるの決定だから


【画像】 日本自衛隊の演習ヤバすぎワロタ やっぱ日本怒らせたら怖いは・・・
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4275360.html
錬度が異常だから、短期決戦だけならまず負けないだろうな
その後も、しばらくは何とかなってしまう部分が問題なだけで


【大津・いじめ自殺】  市教委の隠蔽が発覚 「暴れる小網健智を止めた女教師、指骨折」→実は暴行で、顔・胸・下半身など全身負傷
http://kanchigai.blog.shinobi.jp/Entry/3601/
どんどん出てくるな


日本でキリスト教が絶対に普及しない理由
http://kanchigai.blog.shinobi.jp/Entry/3595/
たしかに、それは無理だw


彼氏に妊娠したかもって言ったら、急に焼き鳥屋始めた(´;ω;`)
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1781878.html
おっさん絶好調だな



韓国メディア 「橋下よ!! 慰安婦強制動員の証拠を出してやる。 それは河野談話だ。」
http://matometanews.com/archives/1565715.html
紅の傭兵は、日本兵で強制レンコンしてた人間だったとは初耳だw
あいつはあいつで売国奴なので、肝臓の問題で死ねばよかったのに


【日韓スワップ】松下金融相「必要だからできた仕組みで、冷静沈着に判断する必要がある」
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4274599.html
必要って誰に必要だったか言えよ


韓国側からスワップ破棄のお願いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/14838038.html
と、向こうは要らないとの事


へたれ野田首相! 韓国への制裁終了!  一時帰国してた武藤駐韓大使、ソウル帰任へ
http://www.news30over.com/archives/6552650.html
盆休みだったのかよ
大使館の改築も嫌がらせで止められているんだから、全力で絶縁の方向に動けよ
ベトナム大使との兼任で良い


毎日新聞】 「通名が使えぬ。本名を名乗ることでいじめにあう」 〜在日外国人教育研究集会、改正入管法で議論
http://www.news30over.com/archives/6552508.html
偽名を公文書に使えるのは、差別で他の在日外国人との関係上好ましくないので廃止の方向になっているだけだよ
で、変態新聞には何人偽名使っている人間が居るんだ?


太平洋戦争の激戦地のガダルカナル島がどこにあるか知ってるか?こんな遠くまで攻めて何したかったの?
http://blog.livedoor.jp/military38/archives/5859253.html
何故か知っている


クソ気持ち悪い高校発見したwwwwwwwwwwww
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-5317.html
こんなところ、東アニ以上に無駄だな


【恒例】任天堂、ワイヤレス装置特許侵害で米貿易委に調査される
http://barukanlog.blog31.fc2.com/blog-entry-3136.html



[ 小学生のときに外国語を喋る男達に麻袋を被せられて拉致されかけたことがある ]
http://kosodatech.blog133.fc2.com/?mode=m&no=3648
いい親御さんだ
20年前というと、お前みたいなのが北に攫われたら内部から崩壊するんじゃないかと言われてたころだだな