安倍総裁 「9条改正」「在日韓国人に選挙権なし」「河野談話を廃止」「韓国への配慮必要なし」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/18221692.html
日本国民として、どこに問題があるのか分かりませんな


安倍総裁で各党の反応 共産「最もタカ派で右翼的な人物。危険な流れを感じる」 社民「途中で投げ出した人を国民は支持しない」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-5290.html


社民・福島瑞穂党首「自民党政権になったらひどい政治になる」
http://alfalfalfa.com/archives/5939350.html
途中で、健康問題でなく思想だけで与党投げ出した連中が何だって?
安倍さんは、思想変えてないぞ


野田首相慰安婦問題は解決済み、謝罪も賠償もしない。これ以上騒ぐと良心的な日本人も怒るぞ」
http://blog.livedoor.jp/ronsoku2/archives/54177537.html
とっくに怒っているから心配しなくて良い


増税されたら3食から2食に減らすしかない。長生きするなということか」 都内で増税反対署名活動
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-5273.html
必要異常に食うと、寿命短くなるって研究結果があった気がする



維新・橋下市長「竹島は共同管理に持っていくしかない」
http://digi-6.com/archives/51844632.html
橋下の財産の共同管理ならやってやるぞ


すぎやまこういち 今の日本は「日本軍vs反日軍の内戦状態」】
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-5277.html
戦中派は強い、わが祖父も、昭和18年くらいに負けるのが何時になるかだけ考えていたらしい
松代で高射砲打つ学徒動員兵なだけあるわな


現代文学のちょっとした裏話。 番外編・ギャル実が教える近現代文学史(中篇)
http://mukankei151.blog47.fc2.com/blog-entry-4174.html
>>122みてて、思った
確かに、当時の中学や専門学校の教科書異常
祖父の書籍類処分している途中に、数学見ると昭和12年の微分積分の教科書とか出てきて捨てるか悩んだ
英語・数学は、当時の教科書でもまあ普通に読めたわけだが、ページがバラけるレベルなので捨てる事にしたけども


現代文学のちょっとした裏話。 番外編・ギャル実が教える近現代文学史(後編)
http://mukankei151.blog47.fc2.com/blog-entry-4234.html
キリスト教に関しては、実は知識以外どうでもいい人間なので関係ないが
八百万の神の神域を汚せるかというと、無理ですな
それをやってはいけないって本能に近い部分である
それは、他者への迷惑も含むのが神道の基本概念だから


鳩山元首相、訪中見送りw
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-5276.html#more
片道切符で送っておけよ、返品不可で
それで困る人間いるのか?


蓮舫「18歳で日本に帰化するように父に言われ屈辱的だった」→横浜市議「事実なら日本人やめて」
http://www.news30over.com/archives/6627697.html
国籍離脱をさっさと行え


毎日新聞 「どうか分かってください。暴徒化する者もいるけれど、理性的な中国人もたくさんいると」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-5262.html



安倍、石破「日本も海兵隊を創設すべき」 石原「え〜ちょっと待ってよぉ〜」
http://2logch.livedoor.biz/archives/4200054.html



貧乳女子に朗報、多くの男性は「Aカップ好き」ということが判明!
http://news.2chblog.jp/archives/51712234.html


妊娠中に、血液で父親を特定…精度99%、1年で150件
http://news.2chblog.jp/archives/51712367.html



お前らやり過ぎワロタw 大津市教育委員会への脅迫 手紙10000通、電話8000件w
http://www.news30over.com/archives/6629307.html
遊びに文句言うなよ


【金よこせよ】生活保護現物給付案 受給者 厚労省共に難色へ
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-5254.html
労働の義務を行わない以上、居住地や職業選択の自由はなくなるのが当たり前だろ
一箇所に集めて、各人に合わせた労働を行わせればいい