【社説】お地蔵さんが厳しい顔で怒ってる…政府の原発輸出に(中日新聞
http://netouyonews.net/archives/7915216.html
こいつらは閻魔大王に舌抜かれるんだろうな


【総連】「在日朝鮮人の後輩達の悲しむ姿を見たくない」朝大生、文科省前で朝鮮学校の高校無償化適用求め抗議(画像あり)
http://kimsoku.com/archives/7918365.html
お前らが出してやれよ
金持っているんだろ、デモする暇もあるんだろ


「在日ヤクザがいるから日本は平和なんだろうが。俺らがいなかったら外国マフィアが暴れてるわ」「倭猿は軽く恫喝しないとダメ。犬と同じ」 ⇒ 2ch「それは朝鮮人をしつける時だろ。犬の方が利口だけどなww」「おいゴキブリチョン、焼きそばパン買ってこい。遅れたら蹴飛ばして泣かすぞ?」
http://www.news-us.jp/article/364606901.html
お前ら事態が外国マフィアだが?
国籍同一性障害は困る


韓国人による生野区連続通り魔事件のWikipedia項目が「ニュースサイトではなく事件の1つでしかない」という理由で削除
http://www.kimasoku.com/archives/7169193.html
ならば、他に削除すべきものが多数あるな
自己矛盾が激しすぎる


尼崎殺人事件、犯人は在日コリアンだった
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-3254.html
こんなのもあるし、自演乙としか


小さい子供を連れて反原発デモ行進してるお母さん方がいた。
http://ikumamasokuhou.com/archives/29147085.html
これが朝鮮脳か
韓国では子供や障碍者を先頭にデモという名の暴動をやるからな



【政治】 日韓スワップ協定「延長要請あれば大局的観点で検討」と菅長官
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51912272.html
太極的観点なら、大清国属なので不要ですね


【速報】 自民党レイシストしばき隊の身辺調査を開始!!!!
http://www.hoshusokuhou.com/archives/28208245.html
第三国への送致だな、再入国禁止にしておけばいい
ボートで太平洋に流してもいい



秋葉原グルメレポート】上から下まで全部肉!秋葉原で一度は行っておきたいお肉専門店 『肉の万世
http://www.gurum.biz/articles/11077.html
3階までしか行ってなかったと思う
大体は1階で終わっているし、2階すらそんなに行ってないし


しょうゆ1リットルを一気飲みした19歳の少年が昏睡状態に
http://insyoku.livedoor.biz/archives/28213342.html
徴兵拒否じゃあるまいし、何でそんな事をするんだろう?


そこ入るところじゃねぇぇしwww
http://www.tbtb.biz/archives/1723372.html