オバマ「習さんよ、まず中国は、日本が米国の同盟国であることを認識する必要がある。話しはそれからだ」
http://news.2chblog.jp/archives/51752140.html
当然だ


【日本大ピンチ】中国軍が、日本通商ライン上の南シナ海要衝を艦隊と武装漁船団で占領。要塞建設!
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-7384.html
やっぱり潰そう



生野区の通り魔事件犯人の韓国人「日本人の弁護人イヤ」 ヘイトスピーチだよ!ヨシフ!
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-7382.html
なら裁判官が日本人なのも嫌なんだろ、死ねよ


関東大震災で、朝鮮人の虐殺はなかった」に危機感…90年の節目に向け"民団も例年以上の意気込み"
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1781820.html
無かったことは証明できないんだ



米軍が撮影した慰安婦強制連行の証拠写真に衝撃が走る!!!!! 日本軍による慰安婦虐殺の証拠写真も発見される!!!!
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/29258564.html
正座している朝鮮人
珍しいな、罪人扱いされているってことだが、外地の罪人にここまで食料を与えられた日本軍が負けたって事だね
また日本軍最強伝説に新たな1ページがw


八甲田山の惨劇』 行軍開始30時間で発狂者が続出、210名中199名死亡 惨劇は何故起きたのか?
http://military38.com/archives/28315413.html
レルヒさんはこれも関係あるが、なぜゆるキャラ化されてしまうんだろうw
>>190の方が、日本人的ではあるが
冬山でも、装備と食料・燃料が万全なら慣れれば何とでもなる部分はあるからねぇ



車乗ってる人がタバコの吸い殻を落としたので、拾って窓から届けてあげた結果www
http://www.recosoku.com/archives/28170447.html
私も歩きたばこを捨てた人間の煙草を、階段で靴の隙間に放り込んであげたことがある
何で感謝しないんだろうね


【訃報】声優の内海賢二さん死去 75歳 「北斗の拳ラオウ、サリーちゃんのパパ
http://himarin.net/archives/7172568.html
声優もある程度で交代していかないと
ご冥福を


北斗の拳は作者がギャグで描いてたという事実
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-8633.html
次にこんなのを出してしまう私
こんなのをがファントム無頼の原作なのが信じられないが、後の作品を見ると大塚英志と同じ方向に進んでいる気がするのは気のせいではない



強盗に襲われてクビになったwww
http://www.news30over.com/archives/7168616.html
展開とオチが酷すぎる
首になって当然だ


これからそうめん地獄が始まるな・・・
http://karukantimes.com/archives/51437580.html
鯖缶や鮭缶とクルミがあると尚良い