【当たり前ワロタw】 「証拠もなく目撃者も居ないし無罪に決まってる」 痴漢で逮捕の男性 奇跡の大勝利
http://matometanews.com/archives/1626212.html
当たり前だな


【ヤバイ】噛まれると死ぬ恐れのある猛毒ダコが関東で相次いで発見される!見つけても絶対触るなよ!
http://blog.esuteru.com/archives/7182894.html
ヒョウモンダコだとタイトルだけで余裕


渡辺美樹ワタミで培ったブラック経営のノウハウを郁文館夢学園にも適用し先生や生徒の退学者続出中「私たちの学校経営は先生が生徒のために死ねる経営です。」
http://hamusoku.com/archives/7929492.html
コイツの携帯電話は公開して、24時間365日誰でもクレームを本人に入れられるようにして貰わないと
飯食ってる時間も、トイレ行く時間も、寝る時間なんてもってのほかだ


ワタミで死ぬほど働く →  謎の給与天引き、寄付金の半強制で給料が雀の涙ほどに
http://www.tokuteishimasuta.com/archives/7183052.html
まさか社長の名前で寄付出してないよな
もしそうだったら、詐欺で刑事事件だ
しかし、基本手当に残業代込は禁止すべきだろ
明らかに最低賃金計算がおかしいから
誰から幾ら寄付っての無いし、恐らく領収書出してないだろ
ttp://www.returntoforestlife.or.jp/about_us/pdf/f_2011.pdf


民主党海江田氏 4200億円の牛肉詐欺事件で提訴される
http://insyoku.livedoor.biz/archives/28593547.html
これがミンス


【これは怖い】 北朝鮮軍、間もなく南侵開始の模様 国境付近に最新戦車900両 なお戦車はT−34(ry
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9218.html
チハでは崩せない鉄壁の戦車陣だ


吉野家、ホームページから川越シェフのコーナーを削除
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52205613.html
>>56w
加えて川越達也ご用達、「水」1杯800円も加えればいい


【悲報】 35歳・生活保護者 「ナマポ代はパチンコに使うから、家賃が払えない。」
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/6606724.html
こんなのを一生外に出さない施設を作るべきだな
外国人の場合、国外に作って支那人に委託してしまえばいい


韓国人と比べると日本人は魅力が全くない
http://www.recosoku.com/archives/28593901.html
じゃあ、日本人にはモテモテとか言うなよ
月見櫓で面白い所を紹介してたんで
俺達は全てが世界一!(のはずだった。)1
http://realjapanese.blog.fc2.com/blog-entry-768.html
くやしいのうくやしいのう
以上


日中韓】「対馬は韓国の物だ」「沖縄は中国の物だ」と日本に言い出した中韓
http://treasonnews.doorblog.jp/archives/29523825.html
仁義礼智信忠孝徳の八徳は意味を知らない連中には、無意味
礼だけが実際的な形がなく、儀礼しかない物なんだよ
単に潤滑剤としての役目しかない
そんなのに拘るってのは、他に何も無いってだけ


【国際】沖縄は日本に奪い去られたもの…中国が安倍政権を揺さぶり[5/9]
http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/27750091.html
ちょっと前のだけど、冊封国に対する武力支援も宗主国の義務なんだけどね
日清戦争の時のように軍を出動させてないだろ
存在しない海軍は派遣できないだろうけど


レイシストしばき隊「お前の家はわかってるからな。このままにはしないから震えとけ。お前はぐっちゃぐちゃな。」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/28595462.html
脅迫か、組織の方にも手入れる事出来るようになるし長くなるぞ


【19日速報】 日韓スワップについて麻生財務相に聞いた結果www よっしゃあ!完全に延長する気ないよな?
http://crx7601.com/archives/29528965.html
まあ、総理がG8から帰ってきてから協議してからでないと無理だし
結果は見えてるけどなw


「韓国の聖地という自尊心が傷つく」老朽化するソウル蚕室競技場…東京国立競技場がうらやましい
http://www.wara2ch.com/archives/7182551.html
2002WCで補修しなかったのか?(出来なかったんだろうけど)
どうでも良いけど、金返せよ


【軍事】 インド軍、中国領内に侵略宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://crx7601.com/archives/29534279.html
よっしゃ、日本も尖閣にレーダーサイトでも作るか


鳩山元首相が6月下旬に中国訪問へ、経済フォーラムで講演
http://arasoku.ldblog.jp/archives/29512416.html
お前の子供手当同様、どんぶり勘定以下の国家経済状況の国行って何するんだ?
帰ってこなくていいから


金正日総書記推戴の祝賀宴に参加した主な日本の各界人士は次の通り
http://www.hoshusokuhou.com/archives/28570660.html
いい情報


消費税アップしても新聞には軽減税率を。国民に理解求めたい-新聞協会会長に読売白石氏
http://blog.livedoor.jp/earth_news/archives/28598283.html
押し紙止めてから言えば?
消費税減税でも、こいつらに対しては法人税増税でいいんだな
販売額の30%くらい収められるだろ
紙で儲けてる訳では無いんだから


事業所の解体で出た金属類を処分することになったが、業者の値段が差が酷い
http://blog.livedoor.jp/rinjinyabai/archives/29517108.html
金属類は毎月値段変わるし
被覆焼いてる会社は消防に通報しましょう
5mまでのLANケーブルとかはハードオフでもあんまり値段変わらないけど、1000BASEや1Gとかだと値段違うことあるので注意
386時代の液晶ノートはどう処分するかな?何気に古い物の方が質的に高いが、あの連中に判断は出来ないのが問題
ちなみに、98系パーツはいまだに山のようにあるのはどうしよう
それなりの値段で取ってくれる場所を探すか、オク行きか?
俺の仕事ってなんだろう?別領域が普通に値段わかちゃう職歴ってw
あっ、今は一見は非常にどうでも良いくせに重要な仕事してます
合わないから止めるか悩み中
私は図面が書きたいんだー


あのとき助けてくれ、家までついてきてくれたドーベルマンのロベルトは今でも私のヒーローです
http://blog.livedoor.jp/rinjinyabai/archives/29517937.html
こんな犬欲しい


【とある】御坂美琴のウエディング!?相手は誰なんですかねえ・・・
http://pioncoo.net/articles/14601.html
上条さんもそうだが、この二人の親の設定は異常


女の子GJ(笑)「お母さん!!なんてこと言うの!”お年寄り”はね、お耳が悪いの! だから声が大きくなっちゃうのは仕方ないんだよ?」
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/28522311.html
無垢なる魂は本質を突く
願わくば、それを保ってほしい