ベトナム政府の逆鱗に触れた韓国 欧米はもとより、アジア諸国嫌韓ムードが広がっている
http://matometanews.com/archives/1664168.html
もう止まらんね


【在日生活保護不正受給】神戸市「支給基準は日本人と同じ、外国人は調査が困難」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/35718546.html
じゃあ支給しないで、帰国させればいいね


【(・∀・)カエレ!!】在日と同和−税は払わない、犯罪は平気、というよう輩が在日と同和の中に存在するから白い目で見られて来た
http://treasonnews.doorblog.jp/archives/36464442.html
帰らなければ消えろ


釣り船乗客「貨物船が船の前を横切った」 → レーダーに当該船舶の記録なし、「おおすみ」を貶めるために捏造証言した疑いが濃厚に
http://www.kimasoku.com/archives/7504341.html



(-д-)職場のAさん『びわ、まだ余ってて処分に困ってるならもらってあげてもいいわよ。』 上から目線。
http://www.itadaki48.com/archives/35921514.html
びわは育つと勝手に実が生るので時期になると嫌になるほど食えます
諸般の事情で切った私が植えた親木は20年以上実を付けた
第二世代はまだ育っていないので実が生らない
良い所に植え替えないと